image

image

image

image

image

image



NYのエンタメ武士道x美道の大御所関西人
にっちすぎるコラボが誕生!!!

侍は、Yoshi Amaoさん 

忍者 Masaya Okubo さん

コンポーザーのLaiyo Nakahashiさん

極彩色女👘日本代表 私❤️



実は、ニューヨークでは、侍& 芸者ギグ一人勝ち‼️

講師、大学で講演にもひっぱりだこで、ニッチ仲間🥷👘📸


ヨシさんは、現在 大ヒットの番組 Shogun にも出演!(ニューヨ—クで大人気!)

侍の皆さんは、日本関係のイベントにひっぱりだこで、Japan なイベントの舞台裏でばったり会いだしたのは、2008年。16年の時を得て始動。



股関節唇断裂に、パフォーマンス人生を正直リタイアしようとも思った療養中の矢先、某日経企業様から2週間後に1時間のショーをお願いしたいと依頼の電話。

断ったほうが楽だったと、後で後悔も先に立たず(笑)
けど、ピンチはチャンス!は、人(私)の性。

ニューヨークにエンタメの神は存在する!
スイッチを入れたら走るだけ。
先日も、手術後で、キャンセルした南米のツアーを代わりに引き付け大成功したエンタメ大御所に連絡したら奇跡的にタイミングも合い素晴らしい仲間を引っさげ実現!!!

たった2週間で、お客様も、出演者も、企画者もみんな笑顔で三方良しの大成功!プロで、経験値の高い方々との仕事は、さすが早い!!
ようこさんの神がかった音楽でさらにステージが迫力増す。

美容師だった私が、ただ、みたい世界を想像したいと演出に皮切り、いっぱい恥かいて、失敗して、迷惑かけたり、無駄だと思った時間もあるけど、そのどんな時間も、かけがえのない修行。


仕事が早い!と、今回大先輩からも褒めて頂き嬉しかった😂🙏

“もっと欲張って良い!”ってお答えを頂いたので
ますます欲張って世界カラフル計画続行です🌈

しかし奈良出身のヨシさん、滋賀県出身の私は、会話してると妙に心地よくて、親戚のおっちゃんと話してる感じで。。。仕事するのとかちょっと恥ずかしかったり(笑)

というわけで侍&姫の新ネタお楽しみに!ご依頼は、Hannari Entertainment まで