お腹の中にいるのは、娘7ヶ月 ギリシャにて

 

時空を超えて不可能を可能にする色

 

今日の色は、インディゴブルー宝石ブルー

 

第6チャクラ

サードアイの色でもあり

直感、うちなる声、

 

 

宇宙と繋がりやすい日

2023年8月18日 

 

 

 

今朝降りてきたのは、

私が小さい時に夢中になったこと

 

 

ぬりえ

母が今でも言うのは、私は、ぬりえを5冊持ち歩いて

ぬりえが大好きだった。

 

 

今日思い出したのは、塗り絵でも

ファッション。プリンセスや、ドレスのぬりえ

のえりや、フリル、ぼたんなど、あれこれ

考えながら塗るのが大好きだった

 

 

 

実は、あの頃の大好きなものを

仕事にしてるな〜って思うんです。

 

 

 

そんな今日は、天赦日

新しいことを始めるのに良い日。

 

ぜひ、自分との対話時間を取ることを

おすすめします!

 

 

どうせならこれをやってみよう!

 

 

目の前のことができなくて悩むのであれば

出来ることを、目の前のことにフォーカスをしましょう。

 

そして

いま生きていることにありがとう

 

人生の苦しみから喜びに変える魔法の光が降りる日

この苦しみからさらなる喜びが見出せますように。と。

 
 
先日のセルフカラーセラピーと、セラピストJrの資格取得講座は、
台風の影響で、20,21日に変更。
 
NY出発直前に、私も皆さんと色浸りな時間が取れますこと
嬉しく思います。
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください!
 
 
セッションご希望の方は、オンラインでの予約が可能です。