コロナにも負けず〜旅をしていた私 飛行機

2021年11月は、すでにパリではコロナ規制も緩和され(私が帰った後、また悪化してたけどあせる

 

 

昨日のカラーセラピーのお客様の今年の色は紫。

自己実現の年

目標を定め、想いを実行に移すとき。

人や社会に眼を向ける

想像を鮮明化

心と身体を癒す

 

そういえば、私も自己実現したとき、紫がキュンキュン気になってたなと宝石紫

 

 

人は日々、いろんな決断をしています。

迷った時は、胸が高鳴るか、その反対か。

即断せず、一呼吸おいて、立ち止まって自分自身を見つめてみることをお勧めします。

 

と言う私も、先日、ある仕事が決まりかけたんですが、

やたら心身の不調が出てきて

”あ、こっちに行ったらダメだって言われてる。。。”

 

なんて。結果、身体は正直でしたニコニコ

自分だけじゃない、何かから、強い力で引き寄せられることもあれば、その反対も

ありますね。

 

決断が苦手な人は、普通は、どうすればいいのか?に意識を置き過ぎてることも。

 

あなたは、どうしたいの?

って、自分に聞いてあげましょうね。

 

 

さて、お題から話が脱線しまくりましたが、

伝えたくなったので〜必要な人に届きますように

服は、祖母のおさがり

 

 

 

パリの道端の花屋さんで見つけたバンダ(欄の1種) に呼び止められ、売り物じゃなかったのに、お願いして購入。その夜のスペシャルイベントのヘッドドレスを即興作製。

ニューヨ-クから持参の髪飾りは、パリのエネルギーにしっくり来ず、ギリギリまで迷ってたところ、納得出来る材料に出会えて感無量✨✨✨やっぱり最後まで諦めない派🔥

 

 

—————バンダ蘭 —————

愛、恍惚の洗練の象徴、強さの促進、稀有な美しさ

パープル💜ファンタジー、ドリーミー、スピリチュアル、ヒーリング

ヘッドドレスの色のコーディネートは、パリの雰囲気に合わせてビンテージ感を表現する色で構成。

いつもアイデアが煮えたぎった時は、気分転換✨

街に出て、ロ-カルの空気を胸いっぱい吸って、美味しい☕️🍰でコ-ヒ-ブレイクの自分時間って大事ね。

写真:パフォーマンスへ繰り出す直前、パリのホテルで

 


そして、春風吹くニューヨークの今日

また新たな挑戦の日です。

 

自分で企画したものが。。。形になります!

こんなの楽しいだろうな〜と思ってたことを実現させる日が来ました。

ワクワクドキドキメラメラ

 

朝から景気付けに美味しいケーキを買いに行ったら

後ろから旦那に見つかり(笑)

 

予祝完了赤ワイン

良いご報告ができますようにお願い

 

今日も彩の恵み多き、心豊かな1日をお過ごしください虹

 

 

 

 

Masaeの秘技アイテム クリスタルカラーセラピーを学んで

よりカラフルワクワクする毎日を楽しみましょう音譜

 

講座詳細ーSalon de Chromachic

今、心が惹かれる色に、私の潜在の答えが潜んでいます。

虹色ハートセルフセラピー講座

初心者の方から安心して学べ、そしてカラー心理を解りやすく楽しく学びる一日で修得出来るセルフカラーセラピスト講座

受講者募集中

 【本授業時間と価格 】

【日時】NY 時間 オンライン

          1日目 2023年3月22日 朝活タイム New!! 6:00-8:00/ 20:00-22:00

               2日目 2023年3月29日 朝活タイム New!! 6:00-8:00/ 20:00-22:00

 

                                  対面    2023年3月28日 New York East Village School 9:30 - 14:30(ランチブレイクあり)

【会場】オンライン(Zoom)にて、日本、世界中どこからでも、 または、対面では、Salom de Chromachic (East Village)にて参加いただけます。

 

3月20日2023年

着付け教室 初伝講座 夜の講座のリクエスト開講します!

6時〜8時

興味のある方は、是非トライアルにお越しください。

手ぶらでOKです!

興味のある方は、インスタ、FB、

Email.  newyorkkimonoacademy@gmail.com

メッセージをお待ちしてます。

 

 

Hair dresser appointment 

 

East Village  のダウンタウンのセントラルパークこと、Tompkins park横の

緑多い場所にあるサロンでカラーセラピーが体験できるヘアサロンを

スタート。

骨格診断、骨格修正カット、パーソナルカラー、カラーセラピーと

心身の状態、こうなりたい〜の理想の実現をお手伝いします。

Salon de Chromachic

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

masae.satouchi@gmail.com