おはようございます!

 

 

昨日のニューヨークは、27度と夏日和!

 

とってもとっても嬉しいことがありましたドキドキ

 

2020年3月のロックダウンより、なが〜い間、

リモート(オンライン授業)

 

 

 

そして冬からは、

ハイブリッド授業 (対面授業+オンライン授業)に切り替えて週2登校

 

ですが、

 

月に一度は、学校の2人がコロナに感染すると

学校は、10日間閉鎖。。。。あせる

 

ということで、不安定な日々が続きましたが

 

 

 

 

やっと やっと やっと

 

 

 

 

 

今週月曜日 4月26日より

 

リモート終了!!!!!

 

 

週5で、対面授業が再開されました笑い泣き

 

 

ニューヨーク内でも、人数の少ない

私立の学校などは、週5でずっと対面授業もあったんですが、

我が家は、やっと照れ

 

 

公園まで閉鎖した去年は、人混みを避け、毎日イーストリバーで

サイクリング

 

 

 

当日 家から徒歩3分の

イーストビレッジの学校へ登校

 

すでに集まっていたクラスメイトから

 

『Shoujou!!!」

 

合計18名

A, B, Cと、3つに分断されていたクラスメイトが

やっと一つにドキドキ

 

 

仲良しだった友達とも離れ離れになっていたのが

久々に一緒になれて

 

抱き合って喜んでるではないですか!!!

 

神様、お願いです。

もう引き裂かないで。。。お願い

 

 

2歳の娘の手をひきながら

一人フェンス越しに、涙が止まらないママあせる

 

嬉しくて感動と共に

 

 

 

一年前、ニューヨークから必死で

二人連れて、日本疎開したことや

息子との、リモート嫌すぎてケンカの日々

大変だった1年間が込み上げ

 

脱出大作戦!記事は、こちら

 

 

嬉しくて、大興奮で朝起きて

登校準備が、出来るようになってる

ぐん!と、成長した息子を見ながら

 

 

 

 

感動 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

自分のこと以上に

息子の幸せが、自分の幸せに感じている自分がいるとは

 

 

 

自分勝手なママですが

やっぱり母親なんだなって

思える瞬間でした照れ

 

 

世界中の子供達が

元気に、学校に通える日が早く来ますように虹

 

 

明日は、いよいよワクチン2発目!!!

行ってきま〜すアップ

 

 

色彩を通して自分を再発見

色は森羅万象に存在し、常に私達に呼びかけています.

 

当たり前に存在する色彩、実は、無意識の間に私達は、必用とする色を選び、纏、食し、身につけ心身のバランスを取っています.もしこれまでと違う色が好きになったり、気になりだしたら、それは、次のステージの入り口かもしれません。

チャンスを逃さず、自分の内なる声に耳を傾け心の本当に望む道を歩みませんか?

 

色彩は、夢の実現を、切り開く味方

セッションの後は、頭と心スッキリ。心がふんわり軽くなって、まるで羽が生えたかの様に

ワクワク!世界へ飛び出したくなる、元気になる!

 

セッションご予約、お問い合わせ

 

 

セルフカラーセラピー講座

 

NYカラフルアーティストMasaeの最新インタビュー