おはようございます!

 

今朝は、7時からリハビリのはずが、施術者がお寝坊。。。

お昼に時間が変わったので、先週末のマジカルな旅のお話を

綴ります!

 

 

 

所属のバーレスクのプロデューサーが

アップステイトに豪邸を購入!

 

メンバーも招待で、

みんなでSleep over (お泊まり会)

 

 

子供たちは、パパに預け

小トリップに行ってきましたラブラブ

 

 

場所のエネルギーもよく、

バックステージで、ワイワイ普段

お話する時間しかないメンバーに

 

 

私からのギフトは、カラーセラピーパーティー宝石緑

 

バーレスク仲間と映画出演した時の楽屋写真。

私の右の、ヘーゼルちゃんは、今や、ラスベガスのビルボードにラブラブ

 

 

プロデューサーは、

私のカラーセラピーの常連のお客さんとあって

今回、カラーリーディングルームを用意してくださり

 

 

一泊2日、8人のセッション宝石紫宝石緑宝石ブルー

パーティーなので、シャンパンシャンパン片手に気楽にトライ〜音譜

 

 

ものの15分の予定が、みんなリーディングルームから

出て来ないので、ざわざわ 目

 

 

色が心を開いちゃって丸裸音譜

 

 

磁場のエネルギーは、良く

私も、2週間前からそんな流れが来ていたので

今回は、年末前に、早めのクリスマスギフトとして、

一人ずつ向き合わせてもらった。

 

 

 

どんな成功者も

スターも

悩みがない人は、いない

ステージで最高の笑顔を披露する裏には

それぞれしこりを抱え、そしてそれが

個性であり、人生を豊かに表現している

 

 

私の仕事は、そのしこり(黒い悪玉菌)に

色の光を当て浄化。

手放せないものは、今、必要な色に変え吸収する。

 

 

 

アメリカでは、カラーセラピーは、

認識がないので、”カラーリーディング”

と説明。

 

 

 

プロデューサーの彼は、

パリとニューヨークを行き来する

起業家で、ビリオネラー

 

 

実は、色盲だったので、

少し変容してセッションに。

 

 

もちろんセッション内容は、

私とお客様との間でトップシークレットで

詳細は、書けませんが、

まさか、予想外の彼の潜在能力を知ることになるとは。

 

 

丁度仲間たちが、外出中で、いかにも

私にこのベールを開かせようとさせんばかり

 

 

 

 

今回のセッションは、それぞれの

潜在的な能力、ギフトについて

話して来た〜そんな直後に彼から意外な一言。

 

 

”僕の立場ともなると、自分のことを

他人に話すことは、ほとんどない”

 

”今日話したことは、フィアンセにも伝えてない事”

 

”君には、なぜか話させてしまう不思議な力がある”

 

 

初めて言われた事だったけど

これまでの事が繋がった瞬間でもあった。

 

 

小さな頃から、周りの友達に

”絶対誰にも言っちゃいけないよ”

と言いながら内緒話をして来られたり

 

8年鬱だったお客さんが、家族に言えなかった

原因を、たった30分セッションの間に話してくれたり

 

女性起業家の方達の、恋の相談所になってたり

 

過去の誰にも言えなかったトラウマのシェアだったり

 

 

カラーリーディングの深い分析力を、改めて

実感するとともに、

自分のギフトもそうさせてたんだと、色盲の方との

セッションで自己を再発掘。

 

気づけば、祖父と同じ事できてるんだ!って、

嬉しくなった週末トリップでした!

 

 

2019年、残り2ヶ月を過ぎましたね。

家の大掃除、パーティーで忙しい時期ですが

是非、自分のマインドのリセット、断捨離も

お忘れなく。

 

 

来年の流れを決める鍵は、

あなたの手の中にカギ

 

 

 

 

〜Salon de Chromachic よりお知らせ〜

 

Masaeのアフターヌーンティーセラピー

(完全予約制)
イーストビレッジにある、ニューヨークの
人気のアフターヌーンティーレストランで
お好きなドリンクとスイーツを楽しみながら
自分のギフトに出会う一時ハート
 
 

年末のスケジュール 

 11/ 14, 21   13:00 
 11/ 16, 23   12:00 / 13:30/ 15:00 
12/5, 12      13:00
12/7            12:00 / 13:30/ 15:00 
 
 

Follow your heart !  

虹暦 (色彩心理論 + 数秘術)

60分、または、90分

 

誕生日のナンバーに潜むバースカラーを導きだす事で、

あなたの本質、今世でのミッション、才能、を明らかにし、

隠された魅力をより開花する事が出来るセッションです.

2020年〜2025年の人生の流れを分析、煌めく人生

を生きる人の為のライフコーチ

 

詳細は、こちらブルーベルベッド

ディスカウントは、年内いっぱいまでに延長決定!