Photo by Rob 

 

おはようございます!

乳腺炎で週末死んでいたMasaeですショボーン

 

 

今日は、世界共通の悩みをサクッと解決!

 

 

子供の誕生日パーティー何したげよう?

 

右矢印とっても楽しみだけど、結構プレッシャー

右矢印FBで友人のママたちの手製ケーキなんか見てため息がでちゃうあせる

右矢印手間は、かけられないけど喜んでくれる顔が見たい〜

右矢印育児、仕事で忙しくて時間も気力もない!

右矢印家が狭くて家でバースデーできない

 

 

そんな私と同じ状況だ〜なんて

ママさんにぴったり情報を紹介アップ

 

 

今回は、コネクションとアイデアをフルに使用ベルベルベル

 

 

 

息子の翔ちゃんの誕生日は、1月3日。

 

実は、我が家は、パパ、ママ12月生まれの

家族4人中、3人が1ヶ月以内に誕生日 and クリスマス〜!!!

 

毎年お家でバースデーパーティーをして来たんだけど

狭いニューヨークのアパートのおうちに、

娘のベッドやらまた増えちゃって

今年は、どう考えても無理だ〜笑い泣き

 

と、諦め掛けていたのですが、

やっぱり息子の笑顔をみたくってラブラブ

 

 

私からのクレバーな提案アップ

 

 

ニューヨークのNo1キッズパーティーをハイジャックキスマーク

 

 

みんな来てくれてありがとう〜音譜

 

 

 

バーナー仲間で、ニューヨークで最も人気のナイトイベントを

オーガナイズする友達が、子供ができて始めたキッズパーティー

 

Wonderkids event

 

 

で、いつも声をかけていただいてたのを思い出し連絡

パーティーの中で、誕生日パーティーをさせて頂きましたラブ

 

 

大歓迎でオーガナイズしてくださって音譜

おかげで、最高の1日に

 

翔ちゃんも、大好きなお友達に囲まれていつも以上に大興奮アップ

 

なんでも揃っちゃってる最高のキッズパーティー

毎月行われてる大好きなイベントだったので、

みんなに紹介もできちゃうのも嬉しいラブラブ

 

私が手配したのは以下のみ

 

ダイヤオレンジランチの手配 (地元の人気ピザ6枚(ベリタリアン、ノンベリタリアン)フルーツ

ダイヤオレンジケーキ 30人分 (特注 10インチ スクエア)

ダイヤオレンジバルーン

ダイヤオレンジありがとうギフト

ダイヤオレンジコスチューム制作

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼおすすめローカル情報さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ピザピザピザピザ屋は、翔ちゃんの大好きで、会場からも近い

イーストビレッジローカルのスポット http://twoboots.com/

子供用のピザ2枚と、大人用4枚オーダー。

子供用は、お願いすると、小さなサイズで切ってくれますよ!

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキケーキもイーストビレッジの老舗で私の好きな

http://venierospastry.com/

店内で好きなケーキを選んだら、隣のオフィスで、注文

事前に申し込んでおくと、並ぶ&名前を書いてもらう手間が省けます

(10インチで、スクエアは、特注なので、予約必須!)

 

ドリンクは、バーがあるので、大人は、ハッピアワーでハッピー音譜音譜音譜

これは、パパ達が大喜び爆笑

そして私もドキドキこれがないと

 

娘は、ミルクドランクでねんね〜ラブラブ

 

 

NYは、結構、いろんな場所で、キッズ向けバースデー

を、場所&ランチ込みで、できるサービスがあるのですが

通常 $800〜10万越えガーン

 

 

でも、賢く企画するとニューヨークってやっぱり最高ラブラブ

 

このイベントでのバースデーの場合

 

ヒヨコイベントのチケット代のみビックリマークビックリマーク

ヒヨコ特別ディスカウントコードがGetできる

ヒヨコランチ持ち込み可

ヒヨコパーティー会場内に自分の場所がもらえる(先着順)

ヒヨコエンターテイナー有り

ヒヨコ3時間キッズの催し物オンパレード

ヒヨコハッピーアワーで好きなカクテルを

ヒヨコ会場のみんなとハッピーバースデーソング

 

 

お家でするときも、部屋のデコレーション、料理

テーマ決め、音楽、エンタメ、催し物を考えるのも一手間ですよね。

 

 

それが、

 

ベルバーナーとは?

世界最大ビックリマークアメリカである世界中から5万人が集まる

アートフェスティバルに参加者

 

 

なんと!昔千人規模のパーティーを一緒にオーガナイズしてた

友人ファミリーも3時間先から駆けつけてくれましたむらさき音符

このベイビーは、産まれながらにバーナーキッズハート

砂漠で結ばれたカップルの愛の結晶ドキドキ

 

 

元旦、友人バーナーとプレイデート

彼女の息子は、翔ちゃんと一週間違いと言うことで

思わず誘っちゃって

 

一緒にバースデーパーティーで乾杯音譜

 

夢のような日が実現しました。

 

パーティーでは、

オズの魔法使いのしょー

フラフープレッスン

フェイスペイント

クラフティング

お絵かき

シャボン玉

キッズDJダンス

 

みんなコスチューム素敵でしょ〜ドキドキ

 

6月まで、毎月開催のこのイベントで是非

子供のバースデーを開催したい方!

 

Masaeの紹介でとメッセージ頂くと特典が音譜

バースデーの予約は、こちらから

https://www.wonderkids.nyc/

 

 

 

次回は、2/24

フローズンがテーマで、

アナ女王好きには、必見!!!

 

チケットは、こちらから

ママも、キッズもカラフルがドレスコード

 

会場でお会いしましょうアップ

 

 

さて、今日のニューヨークもマイナス

これから張り切ってプレイデート行って来ますドキドキ

 

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね爆笑

Colorful Wonderful 音譜音譜音譜音譜音譜