おはようございます!

 

普段、パフォーマンスのネタだけでBlog更新いっぱい一杯の欲張りBlog

 

今日は、今週の新しく始まる講座の宣伝も兼ねて、少し

日頃のカラーを使ったお仕事のお話をします〜ダイヤモンド

 

 

@スイングダンスデビュー楽し過ぎた去年のマーメイドパレード

 

朝から清々しい〜気分!ギリシャから、連絡が入りました!

やっと、今朝、2年がかりで一組のカップルを別れさせる事に成功アップ

 

そうです。キューピッドドキドキも、してきましたが、別れ屋、夜逃げ屋としても出動!

必用あらば、救出に駆けつけるのが私の使命!

 

 

今回のカップルは、大学以来の腐れ縁でつき合って10年.

のギリシャ人女性と、チャイニーズアメリカンの男性カップル.

 

二人の未来が交差しない、決定的な理由の一つに

明らかにカルチャーの違いがありました。

 

 

親しい友人でもあったので、もちろん二人の別れは、辛いのですが

相談を受ける事3年前.ずっと同じ事で衝突の繰り返し.

 

結婚を目前にすると、やはり不安になる物.

私も、結婚=墓場だとNYに来る前は、思っていたうちの一人ですが(笑)

 

 

もちろん!こんな時もカラーセラピーの出番です.

カウンセリングでは、癒すというイメージが多いかもしれませんが、

 

私のビビッドカラーセラピーでは、従来のカラーセラピーにNYの刺激をプラス!

個人の夢、未来にフォーカスをあて、クリアにビジョンを描いてもらえます。

 

 

そして、虹暦で、人生の波の流れをみて、個の人生をまず軸にした上で

二人の矛先が交わるのかどうか。を見て行きます.

 

 

結果的に、自分探し中の女性は、夢に挑戦したい

                      エリートの男性は、家族を持ちたい

 

全てはタイミング(このタイミング、人生の波を色で見る事が出来ます)

 

 

 

安易な未来に、自分の夢を諦めて欲しくない

 

 

そっと見守りながらお互いに気づいてもらうお月様

 

 

お互いを思いやるが為の ドキドキ Happyな別れ

 

私も経験上、後悔もなく、思いきって自分を信じてよかった!

って、今だから笑い話だけど 

 

正直、決断するときは、なんのNYに未来の約束も

家もなく。。。先が見えず不安だった

 

 

 

 

パートナーだけでなく、家族、仕事の環境で、未来への判断が

難しい事はあるでしょう。そんな時、”本当の私は,どう思ってるの?どうしたいの?”

 

を引き出せるのが、今、気になる色。

 

もし、同じ状況、ぐるぐるの渦に入ってしまったという人

 

今気になる色は何ですか?

 

無意識に、目に飛び込んでくる色は何ですか?

 

そこに、あなたの本当の声が、あなたに気づいてもらえるのを待っています.

 

先が見えないと、人は不安になります.そんな時はカラーで道しるべ!

 

 

実は、人生最悪の事態だ〜っと、思っている事が、

新たな人生の始まりの時期に突入の為、大きな軌道修正が始まっているのかも

 

お客様が、”この言葉!今必用だったの!!!”

と、私が送ったメッセージで元気になって下さった英文.

必用な人に、届きますように〜シェアしますね。

 

 

I really want you to be free and fly anywhere you wants to see how much

 you can do to your life with your power!

 

 

翻訳:私は、本気で、あなたが自由に未来(夢)に羽ばたき、自分の潜在なる力を存分に活かし、信じて、世界を駆け巡って欲しい.

 

 

 

実は、彼の方は、ある有名企業で一番エリートな男性。

実は、突っついていくと、もっと大きな冒険の夢があったのです。

 

 

これで、彼も翼全開に羽ばたき、きっと10年後は

世界を動かす大物になっている事でしょう.

 

 

お客様の夢の実現は、私の夢の実現の一つでもあります。

さー私ももっとがんばるぞーって勇気をもらいますドキドキ

 

 

まだまだ言葉足らずな時も、ジェスチャーで乗り切ってますが、文化を越えて

同じ人として人生観を語り合えるって素晴らしい.

 

 

さ、頑張って決断した彼女、もうすぐNYに遊びにくるので、

ご褒美にドレスアップさせてシャンパンで乾杯してこよ〜キラキラ

 

男性は、次なる夢に、イメージチェンジしちゃいましょアップ

全ての人が、自分らしく、背中に栄えた翼で、堂々と、悠々と未来に羽ばたけますように

そんな願いを込めて。

 

Photographer: Tomoko Ota

Director/Hair/MUA/Model/Styling : Masae Satouchi

LOC: 琵琶湖空中テラス 

 

 

二人の新たな旅立ちに乾杯ロゼワイン

 

 

一生懸命生きてるからこそ、自分を大切にしたいから悩むんです.

鳥に掴まったのなら、食われる前に、乗りこなそう!

自分の人生の舵を握っているのは、あなたです(*^▽^*)

 

 

虹Have a wonderful and colorful day虹

 

 

 

 

色で人生感が変わる!

6/22 ”カラーでHAPPYシリーズ「第一印象で夢を掴む!魅力アップ色彩術」開催のご案内

今回英語と日本語でセミナーを開催.

すぐに席が埋まりそうなので、いつもご愛読頂いてる皆様〜、興味のある方、

お申し込みお待ちしております手紙

 

 

お友達や、パートナー、スタッフ、同僚の方へのプレゼントにもどうぞ宝石赤

会場は、マンハッタンのヒップなエリア&グリーンのオアシスに囲まれたイーストビレッジです王冠2

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

既に、今年の日本ツアーの時、セッションの3ヶ月コースを購入されたお客様へ.

スカイプセッションの時間調節が難しいとの事でしたので、週末も可能に致しました.

 

なるべくみなさんの時間に対応出来るようにさせて頂きたいので、

またお手数ですが、3つ、可能な日時をご連絡くださいませ.

 

注意:日本とNYの時差は13時間。

現在

11:43 PM Tuesday, in Tokyo, Japan is

10:43 AM Tuesday, in New York, NY

 

 

国外で、唯一ベル日本語で、虹色のしずくシステム

カラーセラピストの資格がとれるスクールICLANY,

スクール情報、来月の講座に興味のある方、

セッションの予約等、お申し込み方法はこちらからー

 

 

ChromaChic presents 6/22よりスタートダイヤモンド

魅力的な人は、無意識にやっている 

〜今日から出来る色彩魅力アップ術〜 

忙しいニューヨーカーの為の色彩マジックの使い方3ヶ月夜間塾はじまります !

恋愛・仕事・ プライベート・ 自分磨きに。ライフがもっと楽しくなる!