Thank you so much for your all support and hi-energy for The colorful JP moving art project.

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

I have been dreaming about this vision, then........we made it real!!!
I love love love New York.
When you knock the door, there is always right answer.
Always miracle things are waiting for me.
Waiting for me to open the door.
I'm not procrastinating, I am challenging myself.
so
I have to keep looking and find the next door.
Then
My imagined vision had showed up on the canvas of real life.
I think I'm addicted to adventure.
I can not stop...!
anyway
Nobody stop me here. Which is great!
Being colorful is not a crime!!!!!!!
Just join me instead of stop me.
I want to make you smile as you make me.
I want share my colorful life. soooooooo much fun!

PeacecolorfulLove



欲張り女の駑根性 2nd Life in New York
「浴衣を着ていると魅力アップ3割り増し」という言葉も聞くほど、浴衣は女性の魅力を高めてくれるファッションアイテムドキドキこちらを更に現代っコに会わせてホットに、楽しくアレンジして着るのが私流★

女性だけじゃなく、男性も胸元がちらっとはだけて見えてセクシーラブラブ!

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

最近日本人の方に、「粋な日本人だね」と、行って頂く事が増えました。私にとっては、とってもうれしい褒め言葉です音譜
日本にいる時は、日本人離れしているねと、よく言われた物ですが、所変われば、ニュアンスも変わるのでしょうか?

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

私自身、なにも変わってないのですが(*^▽^*)京都のお友達からしたら、「まだやってるわあせるって、感じでしょ?」もーかれこれカウガールに憧れだしたのが8年ぐらい前じゃない?

だから、カウボーイブーツ、カウボーイハットのコレクションありますですキスマーク

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

さて、今回のワークショップ”~あなたらしい浴衣姿で~No2 粋な女仕立て屋Masaeによる、浴衣 & ヘア アレンジ着付け教室”に来て頂いた皆様一緒に楽しんで頂いてありがとうです。

皆目標を持ってこられているので、短時間蝶集中して挑んで頂けました!

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

今回初男の子の参加もありつつ、わいわい楽しくあっという間の2時間30分でした。今回は、英語と日本語での指導だったので、ちょっとごっちゃになってしまう事もありましたが、皆さんに助けられながらなんとか無事できました。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

私のクラスは、”アレンジしませう”ということで、基本の着付けを学んだ後で、各自持ってきて頂いたドレスなり、髪飾り、アクセサリー、ベルトなんかを浴衣にトッピングしていきます。

ベースの浴衣も、あなたのスタイル、好みに合わせて、A-ライン, マーメイド、ミニ等にアレンジします。
欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

なんと女子は、全員ダンサーだという事で,みんなダンスに使う小物をあれやこれやと、付け始める。
見てて凄く楽しい。まるで、ショーの始まる前みたい。
欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

まあ、ワークショップの後は、撮影会を予定していたので、みんな気合いの入り方も違う。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

なんと、ワークショップに参加の皆様全員出席でいざタイムズスクエアへアップアップアップアップアップ
欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

今回は、私の大ファンのカメラマンを含め、5名のカメラマン参加!!こんなに来て頂けるとは思ってなかったので、逆にゲリラどころか目立ってしまい,どこにいっても警備員にマークされまくるはめに。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

実は、4年の付き合いのカメラマンが、奥さんと約束あるから来れない予定だったんだけど、なんと彼や、彼の友達のプッシュも合って、奥さんが「キャシーだったら仕方ないね。行ってきてもいいよ。」と、お許しが出たのです!!

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

NY photographer Arthur. 2006年サロンで働いていたときにNYファッションショーの裏方でメイクをしていたときに出会う。
その後、ヘアーショーを開催したときにカメラマンで来てくれて再会&撮影。
その後、私の最初のアートパフォーマンスショーをプロデュースしたときにも撮影。
今年久しぶりに再会したのが、私がダンサーとしてショーに出ていて、彼は知らずに仕事で来てて、「あーそのカラフルな姿は、キャシーだね!?」って再会。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

美容師として来てからダンサーとして、プロデューサーとして自分が成長していくポイントにはいつも彼がレンズから見守ってくれてる。

私には、そんなカメラマンが一人以上いる。

ありがたいね。彼らのお陰で成長させてもらえる部分がたくさんある。久しぶりに個人的に撮影をし合ったのは2年ぶり。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

これからもどうぞよろしくね、Arthurドキドキ

普通に楽しく撮影しているだけなのですが、やはり5人&本格的なパラソルやら持ち歩いてるカメラマンまでいると、雑誌等の撮影と思われて「許可はあるのか?」ってなっちゃうのよね。

で、私のとっさのいい訳『Japanese rock star gropeぶーぶー」って。ぷぷぷ。後から自分でうけてしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だから「いや、皆只のパパラッチなんです!」「私たち日本で有名なグループで。。。」って、いっても聞いちゃいねー!!

anyway撮りたいものとったし、観光客の皆さんにも喜んでもらえたし,モダンジャパニーズガールズも楽しんでくれたし、カメラマンも大興奮だったし、ゲリラ撮影大成功音譜だよね音譜

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

父が昔言ってました。「何をやってもいいけど、捕まるような事だけはするな」と。

してないねこへびしてない目

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

撮影2時間。前日ファイヤーダンスのgigが2件入ってて実は家に帰ってきたのが当日朝5時。仮眠を撮って8時から支度していたので、寝不足だわご飯一日食べれなかったわで、すごいコンディションだったのですが、楽しすぎて疲れもぶっ飛びーメラメラ終始興奮しまくりでした。

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

で、とうとうメイクも落ちてきたし、ということで、やっとBeer!!


欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

当日も朝おこしてくれたかおるちん(いつもありがとうsis!!)と、私は大のビール好き。昼間ランチに行ってもついつい飲んでしまう。。。ミーティングのつもりが。。。話がそれまくり。。。でもやめられんにひひ


欲張り女の駑根性 2nd Life in New York
anyway

カメラマン,モデルさんのみなさんと、近くの居酒屋へ駆け込み乾杯!!ガブちゃんも、仕事終わって浴衣来て駆けつけてくれました。

”honey good jobドキドキ"
欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

ワークショップの朝もカットとひげを整え、浴衣の着方を教え込んでたのです。
したらちゃーんとかっこ良く着てきてくれたのですごくうれしかったよんキスマーク

欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

一杯で帰るといいつつ、皆長居して

結局2次会場所移動して12時過ぎまで宴会は続いたのでした。

あーーーーーーやっぱり仕事の後の一杯はたまんないっすね。しかも皆と一緒だからすごく美味しかったよ。
欲張り女の駑根性 2nd Life in New York

素敵な一日を皆さんありがとう。私のハチャメチャに付き合ってくれてありがとう。ガーズズの皆さんあなたのビューティーをありがとう。みんなべっぴんでおました音譜


またこりずによろしくです(^▽^;)


欲張り女の駑根性 2nd Life in New York


Special thanks to all!!
models
Kaoru
Megumi
Juri
Yukari
Jose Luis Gomez


Photographers
Arthur Eisenberg
Nino Gallego
Landry Nd
Alice Olivia
Hiroshi
Gar Young

And Thanks to CRSドキドキ