ちょっと刺激が強いので、18歳以下の方はお控えください。

パフォーマーでないかたは、真似をしないでください。命に関わりますので。。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

メラメラ生け贄という名のシアターメラメラ毎年ウエブスターホールNYであるハロウィン名物。
2007年かな?たまたま他のファイヤーのビデオを探してたら、発見。なのでよかったご覧あれドキドキ
でも、ちょっとスモーク炊き過ぎで写真も、ビデオも見にくいあせるMooooooo!


このグループが最初にいたグループ。Eros Fire.いつも家にいくと真っ暗に赤い電気しかついてなくてコンピューターのタイプもライトで照らしながら。。。
たまに、バラの花びら一杯のお風呂が用意されてたり。。。
なにげにビーガンだったり。。。
謎が多かったのだが。


欲張り女の駑根性 2 Life in New York


数々のショーをともにし,いろんな経験をさせてもらいましたが、他に私が引き抜かれだしてそれがあまりよくなかったようで変な噂を流されだしたので辞めました。
もともと私は、ピンでいろんなところにジョイントしてたのでだれにも止める権利もないし。。契約書もなかったからね。(ガブリンからももうやめとけと。)都合の良いだけの小鳥でいるのは、疲れたので飛び立ちました。でも、最初の刺激を教えてくれた人たちだから今となっては、一緒にやってよかったなとo(^-^)o

欲張り女の駑根性 2 Life in New York


後でわかった事ですが,私が、彼女の生け贄だったらしいドクロ
一度押し倒されたときは、ドラマか?アニメのワンシーンのような気がして、おもわず緊迫しながら笑いが込み上げていたのを思い出す。『ネタやな」ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もちろん、力が強い私は、突き返し叫び笑ってごまかして帰る。



で、ネタにしている私キスマーク
彼女の彼は、彼女が彼女とじゃれているのを見るのが好きなフェチ?
どうりで、ショーのときも、トイレで出くわす女に、「あんた、あの子の女でしょ!?」って、いわれたことがあったり。後で本人に聞いたら、その子は元カノだったり汗

いろんな人がいるものです目

でも、やっぱり男が好き★女も好きだけど、お友達の関係まででよろしくあせる