欲張り女の駑根性 2 Life in New York

過去最大?前代未聞?
いやいや、凄すぎます。アーティスト兼、先生のフルタイムベリーダンサーSera Solstice 率いるダンサーグループ合計なんと75名がステージをともにいたしました。


欲張り女の駑根性 2 Life in New York



来て頂いた皆様ありがとうございます。感激ドキドキ

欲張り女の駑根性 2 Life in New York



私のグループも17人ぐらいで踊るのですが,どうやったらあの構成を頭で考えて仕込めるのやら、尊敬しまくりです。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

前日のリハも、大雪の中ほとんどの人が集まる。みんなショーにかける意欲が違う!


欲張り女の駑根性 2 Life in New York

先生がセクシーだからみんな衣装が蝶セクシー。衣装のオーダーは、トライバルなのでもちろん黒ベース。で、今回は、ボルドーやらメタリックもなんていうオーダーのもと、生徒達は、はりきって自分達の衣装を仕込むのです。



欲張り女の駑根性 2 Life in New York


今回は、みんなクラスのレベルに分けて発表会的な感じ。なかには、ソロ、少数グループショー。
私の大好きなデザイナーのWheylanも、17着この日の為に用意したらしく、応援に駆けつけてくれてましたドキドキ




欲張り女の駑根性 2 Life in New York


これも新着ね。今年は、白と、ボルドー×黒が、NYのトライバル界では、流行っておりますよ!

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

こちらは、ダークトライバル代表Darshan 衣装は、キャバレーな感じでハットにベストがcute音譜
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

こちらは、今回クラスメイトのかわいこちゃんVivi


欲張り女の駑根性 2 Life in New York

黒×パンチの赤が聞きまくってたかわいこちゃんMillie

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

そして、実は,このフォトを撮りまくってくれてた人は、私が3年前にファッションショーでメイクのお仕事をしていた頃のお友達カメラマン。向こうも撮影しながらもしや~って思ってたらしく,久々ご対面でうれしかったo(〃^▽^〃)o
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

みんなで合わせるグループショー。いつもの即興と違い、しっかり合わせなきゃでみんなで練習するからいつも以上に完成度は高いドクロっていうか、フリは完璧だったからもっと動きに念、気をのせられるというか、いつもとは、また違った意味で力強い物がみんなでだからこそ出来たのだと思う。団結力アップ


欲張り女の駑根性 2 Life in New York

みんなモチベーションも高いからすごく素敵なショーになりました。これも先生のおかげです。
あなたに出会えてよかったドキドキしかも、娘ちゃん(4歳)が、ミュージシャンといきなりステージで踊りだすハプニングまで!!!かわいすぎる~。なんかママを毎日みてるんやろなーというかんじで、おもいっきりブレイクかましててそこにまたやられたラブラブ!

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

じゃーん。ニューコスチューム。作りました。
前夜、ドレスリハの前、布を張りはり,スカートかいたい解体したり、ボルドー色の洋服を引き出しからさがしだし。。。

こねこね、ぺたぺた、シュー。

宝石がらくたおもちゃ箱から、ファンキージュエリーメタル系を探し。。。また部屋が荒れだし,帰宅後のガブリンに、「なんで床がラメだらけなの?」ピュッピュッピポ~( ̄Д ̄;;っと、吹けない口笛を吹いてみたあせる


欲張り女の駑根性 2 Life in New York
ヘッドピースとネックレスは、エジプトからチューリップ赤
カラフルヤーンのヘッドピースは、なんとガブリンのお姉さんの娘ちゃんが私に結婚祝いに5歳ながらにつくってくれたのチューリップ黄
後、針金の入った黒の髪飾り。まっすぐでも使えるし、くるくる巻いてバラのようにチューリップ赤
ボルドーのスカートは、実はドレスで、以前デザインして作ってもらった物をスカートにしてみたチューリップ紫
黒のレザーのスカートは、ウエストフィットだったロックなスカートを解体したものチューリップオレンジ
トップス 拾ったキャミを、ジグザグにカットしたもの。そこへ、グルースプレーでおきにのファブリックをアクセントにつけてメタリックに。
さらに襟巻きは、これまたガブリンストックの生地を首周りへ、着たままキャミに縫い付けたチューリップピンク
後は適当に黒の細めのファンキーベルトでしっかり締め上げ固定して完了。
アームバンドは、ガブママのクリスマスギフトコスモス


結構有り合わせでオリジナルが作れちゃうんだよ~★みんなも使わない生地や、素材があれば思い切ってきったりしてパーツで使い分けるとリメイクしやすいのでおすすめよんねこへび

みんなひとりづつ個性があって見ていて楽しくなっちゃう。アイデアをシェアし合ってさらにダンサーもファッショナブルに行こ~ラブラブ 衣装が変わると表情も変わるでぃメラメラ