欲張り女の駑根性 2 Life in New York

いよいよ明今夜本番です!

私の踊りをのぞいては、なかなかいい感じになってきましたよんo(〃^▽^〃)o

ボードから帰って来て、分刻み行動。

昨日は、お仕事、リハーサル、ミーティング、リハーサル、DVD撮影。電話が鳴り止まない。。。
今日は、お仕事、リハーサル、ミュージシャンミーティング、買い出し、ミーティング、リハーサル、VJミーティング

ふー、後もう一息。

今日は朝から、やっとライティングと、ビデオカメラマンも捕まったし、いつもどおりぎりぎりですが、なんとかなってきました。


http://www.nytimes.com/2010/02/18/garden/18party.html?emc=eta1

と、朝から何人か知り合いから貰ったお便り。なんと、今晩ショーを行う所が、ニューヨークタイムズでとりあげられてるではないですか!?

アーティストのたまり場で知られる、蝶アンダーグランド秘密基地。少し僻地にあるのですが、私もここの大ファンでなんどもショーを見に行きました。マンハッタンではなかなかみれない異色です。

いやいやいや。前代未聞で,HOY(House of yes)以外のプロデューサーとして使わせていただくのは、私が初めて。なので、始めややトラブルになりかけましたが、今は気持ちよくショーを迎える事が出来ます。
只、すでに人が溢れ帰りそうな勢いで連絡いただいておりますが、予約シート等はないので、早めに来ていい場所ゲットしてください。

私は、相変わらずピンクのフラミンゴでホストをしてますので,見つけたらしっぽを捕まえてやってくださいドキドキ

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

明日は、上の写真の画像を生でお見せします。
空中アクロバティック、トライバルベリーダンス、フュージョンベリーダンス、イーストコーストベリーダンス、コンテンポラリー、バーレスクダンス等々一気に見れるのは,ここだけです。

それになんと!!翌日もショーで忙しい、あの"Kenji Williams”さんにBELLA GAIAの映像も特別使わせて頂けることになりました。Kenjiさんは、世界中のプラネタリウムでショーをして廻られてます。自分で演奏しながら映像を操るという方で、2008年の私のショーにたまたま見に来て頂いていてご縁ができました。どうしてもこのショーをするのに、彼のイメージがほしくて、わがまま娘、頑張って交渉致しました。ちなみに、ショーが終わると、そのまますぐ彼におかえしするのでまだ見た事ない人は、見物ですよ!
今日映像をメールで送って頂いたのですが、涙物です。。。プラスうちのミュージシャンの生演奏で最初から素敵すぎます。




欲張り女の駑根性 2 Life in New York
こちらが、我が先生。Sera. East Cost Tribal Belly dance.
最近ヨーロッパのワークショップを終え、昨日彼女のDVD撮影(私もでるよん!)27日Seraのクラスショーを終えると、はたまた、ラスベガス、ウエストコースとへと羽ばたいていかれる。
このショーを初めにやりたいと私の恩師に声をかけたら彼女がスタジオを使っても言いよと声をかけて頂きそこからどうせやるなら。。。と、ここまできました。私の大好きな先生。NYにいると、世界レベルの方にこんなに身近に話ができるというのが、すばらしいアップ
なぜなら、私のわがまま企画なので、チャリティーとは言え満足いくショーをご用意しました。


欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Brenna  キャバレットベリーダンス
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Fayzah フュージョントライバルベリーダンス

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Nahoko オリエンタルベリーダンス
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Kaoru & Megumi リチュアルベリーダンス
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
Kashimi & Tomoko & Saki コンテンポラリー

欲張り女の駑根性 2 Life in New York
Taryn Tulla バーレスクダンス

と、盛りだくさんのお友達ダンサーさん達に共演して頂きます★皆さんありがとう。

ベリーダンスって、いってもいろいろあるのよ!

曲の感じも、衣装も、踊る場所、雰囲気、全て違います。奥が深いです。もちろん、ダンスは、先生をまねて成長していくのですが、だれにもまねできないオリジナルなものが、ひとりひとりの中にあります。

この物語を、ショーを見ながら味わうのが、楽しいです。って、本番見とれている時間等私にはないでしょうが。

赤が明日はテーマですが,みなさん鼻◎もんのショーに成る事間違いないので,ぽけっとに。。。忍ばしておいた方がいいのでは、ないでしょうか。

って、よくわかんないことになってきましたが、とりあえず会場でおまちしております。

ちなみに、ドリンク持ち込みOK.ソフトドリンクの販売はしております。

限定100名様先着でスペシャルフードをご用意しておまちしております。

ドレスコードは、赤よん!

ではでは、お楽しみに。。。