欲張り女の駑根性 2 Life in New York


“Will you be my Valentine?”
意味は、バレンタインの日一日だけ、ガールフレンドorラバーになってくれないかという意味。
って。あなた。何もない雪山までつれてこられて他に選ぶ相手の手段なんてないじゃない!?これも作戦だったのね!!!

新婚初めてのバレンタインは、ホワイトバレンタイン★雪山ロッジへ連れて来てもらいましたさくらんぼ
、実は、ここ、今ベルモントというスノボーで有名な雪山近辺へ友人カップルの紹介で来ています。NYから車で6時間ほど。

こようかどうしようか相当迷ったのですが、これも潜在意識が作り出してくれた結果。ありがたく頂戴致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ最近お互いストレスでぴりぴりしてたし、丁度いい息抜き★

とりあえずこの日に合わせて、スケジュール追い込みまくったショック!

前日も、全前夜の雪荒らしのお陰でリスケジュールされた赤い音楽を作る為のリハをしにナイアックという、NYCから1時間30の所へミュージシャンニコライを訪ねて友人と。。。

バスに揺られてついた所は、まあ雪景色のきれいな緑溢れる田舎。彼の一軒家も素敵。全てがアーティスティックな家具でそろえられ,若妻友達と私は、わめきまくり!!いつかこんなところへ~~音譜

彼は、優しく私たちをもてなしてくれ、曲作りに励む。。。そこには、ありとあらゆる楽器が備えられ、ストーリーを告げ、こんな感じでっというと、なんと私の言葉以上の音が醸し出され~目素敵すぎますドキドキ

楽しみにしててねラブラブ!

12月クリスマス後、3日ほどアップステイトで、パーティーしにいったけど、最大の目的はスノボーだったのに雪が。。。なかった。

かれこれNYきてから4年行ってない。以前京都にいた頃は、毎週行ってた事を振り返ると、考えられな~い!!

スノボの用意もしてやる気満々でいったのに滑れなかった。。。なんて相当ショックでした。
雪のない小さな山で滑ってもおもしろくないし、きっと次のチャンスがくるから我慢しようと思っていたら、さっそくチャンス到来ドキドキドキドキドキドキ

で、スノボー人生で二回目のあまりやる気のなかったがぶちゃん。どうしてもまたこれるように
好きになってもらおうと、必死でスパルタしたのですが、、、なんと。。。結果あばらにひびいっちゃったあせる

いた~とか、こけてわめいてたけど、「come on~!」と、常に鬼コーチ。実は、こけるときに自分のエルボが、お腹に刺さったみたい。も~ばかあせる

欲張り女の駑根性 2 Life in New York
このハート型のパンは、休みの前日仕事中お客さんから頂いたものラブラブ美味しかったです~ドキドキ




欲張り女の駑根性 2 Life in New York
で、こちらは、ベルモント名物の、"Flat bread"というお店。ピザね。大きなかまどで焼くの。外にもたき火がしてあって、飲みながら外で待ってもオッケ。とってもアットホームな感じ&木の暖かさが出てて素敵なレストランだった。ビールも地ビール激ウマ音譜ワインもドキドキ

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

スキー山にある、友人の暖炉付きの素敵なロッジに泊まり、スノボー。前半がぶちゃんに教えてたけど,滑って来ていいよといわれたので、友人達と滑り狂うキスマーク

久々の雪山直下りぶっ飛び~音譜なんて快感なんでしょう。。。やっぱり久々だけど体は覚えている物ですね(*^▽^*)

雪の質感も最高!お天気!よかった~。また当分頑張れそうですアップでもちょっと筋肉痛よ(^_^;)

でも、リフト券が高過ぎる。ロッジ前の山なんて、リフト券一日$90!?

ウエストサイドの方が安いようです。イーストサイドは、田舎なので、スキーシーズンしかお金が作れないらしく、だんだん値が上がったようです。日本の二倍よ!!

夜はボードの後、レストランで友人姉妹達と合流、イタリアンを食べ、いざベリーダンスのGIGの入っていたラウンジへ。これまたアットホームな感じに盛り上がって終了。ガブもDJで楽しんだらしくご満足気。

コンピューターを持って来て、新しい携帯からインターネットを引けるようになったので、車の中でも山中でも仕事ができて便利。日本から、招待状の住所等、リストアップをせがまれてたので、なんとか合間に済ませる。

今回つれて来てくれた友人カップルは、4月に日本の私の披露宴パートⅢへ、ご招待の予定なので,これから日本語の特訓です!

では、今夜も、”頂きます”からナイフとフォーク