欲張り女の駑根性 2 Life in New York



よしーーーーーーーーーーーーーー


きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミラクルミラクルミラクルミラクル音譜


何か変な物でも食べたのかしら?

何か病んでたような。

何なんなんなんだったんだろう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



英語が完璧に話せないーーーーーー直してくれる人がいるって、ありがたいじゃない?ラッキー音譜

甘えてたーーーー。 女は甘える生き物よ音譜

これでいいのかな?  いいと思って産声を上げたんだからもう迷う必要なしsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif" alt="音譜" />

自分の直感を信じて。

やれば出来る!やらなきゃ何もはじまらない!!

頑張ったよ。あれから交渉して、私の思いもわかってもらえて、ピースフルにショーが開けますドキドキ

うちのクルーも、よくやった!って、褒めてくれた。本当によかった。これでみんな気持ちよく、ショーに挑めます。

いいエナジーが循環されてないと,いい物なんてつくれやしない。

だから、メンバーって大事です。

ちょっと反省。自分がみんな引っ張ってんだからごニョゴニョ言ってる暇はないわい。

いつもダメもと。でもなんとかなる。てか、何とかする。で、何とかなるの!


先日初めたてのコンテンポラリーでいつも通りついてけないでいた。けど、最後なんか感覚的に掴めた感じがして”できる”って思った瞬間,できた★

逆上がりと一緒。出来るって,信じて蹴り上がれば廻れる。

スノボーで、飛べるって信じて飛ぶと無事着。ダメかもって思うと、顔面つっこむ。

ね。こういう事なのです。

全ては自分の意識次第。もっと自分を信じてあげなきゃね。

悲劇のヒロインは、最近周りで流行っていたのでちょっと流されかけたが、気分重いし,周りに心配かけちゃうし,いい事なしです。おまけに物事も進みにくくなっちゃう。

自分に落ち込む前に,今の力でどこまでできるか突っ走るしかない。

できるもん!

みんな素敵な人が周りにいるから。みんなと一緒に素敵なうつくしいショーにする。

てか、なる!なる!なる!

ワーだんだん、一人でいってて楽しくなって来た。ちょっと興奮して来た。

英語トークでは負けるけど,エナジー、パワーでは、だれにも負けなくってよ。フォフォフォ爆弾

最後は、勘違いぐらいの勢いでウルトラポジティブオーラ満開で全てを難をふっとばす!!

では、今から赤の音を作りにUPSTATEにいってきまーす!!

ご心配おかけしました。。。

全ては、アップアップアップ