ダンスバトルの様子のビデオ。
即興Ⅰ分バトルあせる何踊りはてなマーク
この映像は、二試合目。一試合目の後二時間空いててちょっと飲んじゃったから。。。エヘヘヘ(^▽^;)



昨日、ガブさんつれて、ミーティングへ行ってきました。

イベントマネージャーの彼女は、エアリアルパフォーマンスを教えていたので待つ事一時間弱。

話しやすいように,レポートを事前にすって持っていく。

ガブに待ってる間に、ポライトに(丁寧に)ミスコミュニケーションだったことの(どっちもだけど)謝り方を練習させられ,やわらかくミーティングが始まる。

で、結局私のアートプロジェクトについては、すごく喜んでくれて賛同してくれました。
すこし彼女がしたいというゲームのアイデアも聞いてみると楽しそうなので,事前に作っていったタイムテーブルを見せながらどこにプラスしていくか話し合い。

まー、イベント運営してるだけあっていろんな苦労をされたり、実際以前ファイヤーパフォーマーがショーをして火事が起きた事もあるので,自分たちのクルー以外にはファイヤーはさせないとか、大変さがわかったので、今回は、ファイヤーはなしです。キャンドルすら嫌らしい。まあ、なくてもなんとかなるさ。

レッドのエナジーをハイチに捧げる為にリチュアルなショーをドラムをとりいれてするというストーリーにはすごく共感してくれて,実は彼女達も同じ事を以前していたそうなかお

ただ、旦那が率いるファミリークルーのダンスミュージックパーティーを後にいれることに若干のりきではない。キャパが200人も入るとぱんぱん過ぎてたいへんになることもあるので、それを恐れているらしい。
しかもすべてドアフィーをドネイションすると行っているのに、◎%こっちにくれるなら、ダンスパーティーしていいよってな感じになってしまい。

私は、ショーをするきではいるが、それでは、頑張って凄腕DJ等を呼び集めてくれたかららの努力がむくわれない。なぜにそのお金がこの場所に??

すべては、私が最初にはっきりさせてなかったから起こってしまって、本当に申し訳ない。。。

なんとかならないかな。。。

寄付する為にっていってるのに、途中から、ここも修理代とかあるしね~。みたいな話で??

いつもこれ。

金の数字を見たとたんに人間変わる人多い。この時点で私が何の為に、この場所を借りて何の為にこの行為をおこなおうとしていることをまったく忘れているような気がした。

だから交渉して、その◎%を寄付にまわしてくれるようにお願いするのだ。

英語でなんていえばいいの?

あー、もどかしすぎる。この自分の英語能力のたりなさ。

家帰って怒り狂ってた私に彼が,「忙しくて、いっぱい助けて上げられなくてごめんね。」って。「僕がもうちょっと見て上げられてたら」って。ちがうの~叫びいつも十分あなたは、助けてくれてる。。

彼は彼で仕事の引き抜きが来て、インタビュー行ったり,今の会社とどっちにするか悩んでて今大変なときだから自分でなるべく対応しようとおもってたんだけど、肝心なとこ見過ごしてたのね。

あ~。
早く私がガブばなれしなくては。。。いつも助けてもらえると思ってる甘えがあるからいけません。


ガブに,お金の交渉をしてくれる人がほしいっていったら、「違うよ。君が自分でやれるようにならないといけないんだよ。君はできるんだから!」

なんか、なんで私こんなことやってるんだろう。誰の為に?もう、わけわからなくなってきたよ。あなたのワイフがこんな事しててうれしい?迷惑?

って、聞いたら,「君がいいと思ってしてること。そしてそれを実現しようとしている君を僕は誇りに思うし、僕の喜びでもあるよ。」って。

だから自分の信じた道を廻りに惑わされないでやりなさいって。

周りに応援してくれる人がいるって、本当にありがたい。一人じゃないと思うと強くなれる。一緒にショーを手がけてくれてる友人達も応援してくれてるし,NY以外の人からの応援メッセージも耐えないこのごろ。

やっぱり私がやらなくちゃドキドキ

いつも皆さん。応援ありがとうです。。。愚痴りまくってごめんなさい。でもこんな事もあるのだとちょっと知ってほしい気持ちもあるから素直に書いてます。

さて。

紀伊国屋にビジネス英語本でも買いにいった方がいいんかな?

こうなったら、素敵なショーにして、沢山ひと呼んで、Fuck it!

もちろん、私の前半のショーは,すべてハイチへ予定通りいきます。

これから後半のショーの交渉してみます。

正義は勝つアップ