欲張り女の駑根性 2 Life in New York


やっと、イベントインフォもでき、せこせこポースティングをしている所へ、場所の管理人から、「まだイベント自体について確認、確定できてないので、宣伝は待ってください。」って(T▽T;)

しかも今更だがコラボしてもらわないといけないとかなんとか。。。

昨日も,ガブリエルに、カフェで英語のダメ出しに泣かされながら必死でやっていたのに。。(ノ◇≦。)

またまた英語のトラブル。。。もう嫌あせる
リハーサルも順調にいい感じになってきてたのに。。

あと、10日しかないのに。

みんな準備頑張ってくれてるのに。。


今までオーガナイズしてきたけど、場所借りた後、内容やらまで確認する事なかったからいきなりいわれて動転してしまい。。。とりあえずガブに報告。『Wao』ってめずらしく驚いてた。


歯医者言ったからまだ口旨く動かせないし。。。


あと3時間後にミーティング。

責任重大だ~。


でも、でも、後はなんとか実行できるようにすることしか私に残った道はない。

キャーーーーーーーーーーーーー!!

落ち着かなさすぎてとりあえず冷蔵庫を掃除してみた。

なんか最近におうなとおもったら、ちょっと前のタコ料理につかった、ゆでた子が、忘れられてて、えらいことにあせる

まだにおうなっとおもったら、ガブちゃんが育ててたニンニクが目を出しまくり、ついでにお水に浸りすぎてちょっといやドクロな感じになってたので、とりあえず外へ追い出した。

ちょっと落ちついた。(´д`lll)


みんな祈っててアップ