先日、ダンスバトルへ来て頂いた皆様、サポートして頂きありがとうございました。
Round 1は、勝ち抜き、Round 2 も出たのですが,,,
この日は,何バンドかプレイしに来ててその辺との兼ね合いであまり進行が旨く行かず,2時間待たされたあげく、無理矢理押し込んだため、踊る場所もなく、あまりの人で前列の人しか見てもらえず,散々で、勝負どころではなかったという。。。残念な結果汗

コンセプトはおもしろかったのですが、ここまでオーガナイズされてなかったのかという。。。やりきれない感と、そのせいでたくさん応援しにきてくれた友人達を待たしてしまって、申し訳なかったです。。。

一試合目。
1、DJが一曲選曲して1分間即興。
2、音無。一分自分で楽器等を使い音を出しながら踊る。

この時点では,まだステージ、フロアともにスペースも有り、踊り狂えたので、楽しかったです。

旦那は,最初から内容を見て反対していたのですが、私がやるっていっちゃったので、結局応援しに来てくれたものの、皆を待たしてしまった事に私の責任だと叱られ。。。あせる自分もイベントをする側で、友人が大変そうにしていたから時間が押してるのがわかってても、あまり急かせない自分がいながら,それを認めてしまう事で、せっかく応援しに来てくれている友人達の時間を拘束してしまい。。。板挟みドクロ結局ガブに、もう帰ると言われ、やっと、(1時までに始まらなかったら帰る。)と、自分の意見を言い,そしたらなんとか早めにしてくれたけど、結局1試合目のⅠとⅡを混ぜられ,40秒音有り最後20秒音を止められ踊るはめに。。。もちろん、ダンサーからしたら汗
I felt I'm stupid dancer. 今回は、ガブが正しかった。で、”もっとピッキーにならなきゃダメだよ。いくら君が素敵な踊り子でも場所によってはただのバカにしかみられないから”

ストレートです。だから信用してます。で結果、自分でコントロールできないショーは、あまり人をよばないほうがいいのかな?と。でもわかんない。どうやったら事前にそれがオーガナイズされてるかどうかなんて見分けたらいいのでしょう?

anyway、自分のアファーメーション通り、目の前の事を受け入れた結果です。
やっぱり面白いことをするにしても土台がしっかりしていないとそれは、つまらなくなる。
みんなが気持ちよい環境で、良いエナジーでする。
リスペクト
自分のパーティーでは,この部分にきをつける!以上学ばして頂いてありがとうラブラブ

ん~しょぼんある過去の嫌な思いでが、あの時体中に走った嫌な電気がまた流れたダウン


関係ないけど,最近ガブからおっさんのにおいがした。といってもおっさんのつけてる香水のにおい。
私の大嫌いなメンズのブルガリの香水。自分のブルガリは好きなんだけど,メンズのは大嫌い。

一度襲われそうになった人が付けてたから。その人が結構年行ってた人で。このにおいを嗅ぐと勝手におやじくさいというセンサーが働くのだ。すごいよね。においって。だから勝手に香水捨てたったにひひ今度新しいのをプレゼントしよう。私のお気に入りをドキドキ

におい一つでいろんな(男の)思い出が蘇る。本当に不思議だわ。

ちなみにガブのお母さんも旦那さんが亡くなった今、たまに部屋に彼の香水をまいたりするって言ってたっけ星


で、こちら。これすごい大規模なゲリラいべんとにもかかわらず、徹底オーガナイズされてるところが、尊敬です。今年は,仕事が入っていたので参加できなかったのですが,仕事の移動中に乗った電車で,おもしろい具合に遭遇!横の人が,パンツをするする脱ぎ始める+おまわりさんが車両を徘徊し過ぎ!!見てるこっちがひやひやしちゃったガーン

おじいちゃん2組。嬉しそうに,パンツ脱いで、その上にチアガールのスカート履いて。。。ってかわいいんやけど、もう降りなあかんのちゃうん!!みたいな。

結局、脱ぎきれないまま電車降りるはめににひひ

Happy no-pants day


去年の私のノーパンツデイ



Happy no-pants day

と、皆にエールを送りながら次の現場へ向かったのだった。