欲張り女の駑根性 2 Life in New York   

いや~もういや~って、言ったのに。なぜか外されてないあせる
リハーサル&ヨガ&Luminisisのミーティングを終え、帰宅後、PC開けると、奴からのメール。って、私出るの??
いやいや、軽く,面白そうねって,いったけど、100%やるっていってなかったのに。
追い込まれた。
もう、こうなったら、出るしかない。
やけくそよ!

正直今それどころでなく、、、出ないでおこうと、無視してたのですが,出場決まってしまったので,だんだん勝手に脳がエキサイティングしてきちゃいました。

今日は、一日中実は、4月に控える日本でのウエディングの準備の為の場所探し。。。はてしない検索。。。首がもげそうよ。え?遅いって?なんとかなるわよ!てか、何とかするのよメラメラそうよ、3回目よ!でも日本では,一回目よDASH!

なもんで、今日は,料理を作る気力もなく、みんかへ。こってりラーメン&エビ餃子&ビール最高。

昨日は,メールあけた直後、全てのやる気が一瞬飛び,キッチンの前をお腹すいたけど、何を作っていいのか脳が動かなくなっちゃって定まらず,うろうろしていた所へ酔っぱらって帰って来たがぶちゃんが,なぜか11時からご機嫌に美味しいトマトバジルマッシュルームパスタを作ってくれた。いい人だラブラブ

で、このイベントは,誰の仕掛けかというと,日本でツアー一緒に周ってたステファンコ aka Dr Dolomites だ。
久々NYであった。去年の2008のNYハロウィンぶりかな?
最近、東京から引っ越して,アメリカでのびのびやってるみたい。やっと先日Ny最終ライブみにいって、一緒に狂い踊って来た。今回は,ダンサーは、なしで、ミュージシャンのみ。でもそこにわーって踊り狂いに入る方が自分的には久々の感覚で嬉しかった。なんか衣装きてダンサーとしていると、周りを盛り上げなきゃと思っちゃって、意識しすぎてしまうことがあるけど、お客さんで参加する分に自己中で踊りまくれる。これがすっごく楽しかったドキドキ

私が,初めて彼の歌を聴いたのは,NYきて1週間後。そういえば、NYでは、一番古い仲になったな~。
これからヨーロッパツアーや、日本にも行くと、生き生きしてた彼を見てまたエナジーを頂きました!

明日は,奴のエナジーに食われないように、私パワー満開で炸裂してこようと思います。っと、エナミーは、奴では、ないのですが、なんとなくべーっだ!

欲張り女の駑根性 2 Life in New York で、ラウンド1は、即興対決、ラウンド2は、音無。CDなし。自分から音作りながら踊るという未だよく理解できない対決。(とりあえず友人の打楽器マスターかえさんにおもしろそうな楽器をちゃっかり借りて来た私)

へんね。最近物事を決めるのに時間がかかるんだけど,何かとまわりに背中を押される事が多い。
ヨガもちょっと面倒だなーと思って,やっと動きだし、バスのったらメトロカード切れてて、「おります』っていったら、いいよ。って言ってくれて。で、ヨガいったらまた10回券エクスパイアーしてて使えないって言われたけど,ちょっとごねたら行かしてくれた。

で、Luminisis ミーティングでもみんなにこのダンスバトルの話したら,You should do it! Good for you! と、10歳下のコに言われたらそら、そらやだって、言えなくなったじゃないアップ

極めつけ。壁に貼ってあったものが目に飛び込んで来た。

私のアファーメーション『目の前におこる事は,あなたにとって、必要な事。正恵にできないことは、何も起こらない』by Aihara


これは,私が日本の全国大会ヘアスタイリングコンテストで、優勝したときに使っていたはさみ屋さんに去年頂いた言葉。10年以上お世話になってる方です。日本を離れた今も私のはさみを大事にケアしてくれてはります。ありがたいです。

では、頑張って、皆様におもしろいネタもって帰ってきますね。応援よろしくですキスマーク
とりあえずお尻ふりまくってくら~。これしかできひんけど、でも、でもとびっきりかわいくふったんねんしっぽフリフリ
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Thunder Gumbo III: Steal This Party
**Friday, January 8th**
場所
House of Yes
342 Maujer St, E. Williamsburg, Brooklyn
(Grand St. L stop) Car Service: 718-386-5002
入り口で,ULTIMATE PERFORMANCE CHAMPIONSHIPといえば、$5で、入れます!ショーは,9時30からです!


8p-late, show start 9:30. $10 with password _____________ but for you just say ULTIMATE PERFORMANCE CHAMPIONSHIP at the door and they
shall get a 50% discounted entrance AS WELL AS A FREE RAFFLE TICKET FOR A CHANCE TO win THE MONEY WHEEL!!!
thundergumbo.com
PLAYERS

Dancers- King Buddhajuana,
Yoco Loco, Mandalaman, Cathy Masae- Japon
Musicians- Sarah Alden - Violin ...
Don Hope- Tuba/drums/percussion
Hayden- Drums/percussion

DJs - Joro Boro , DJ F33L Trip! ! !

Dr. DOLOMITE

dolomitesmuzik.com
myspace.com/thedolomitesoriginal

ok...I'll do my best then.
Thanks
Masae