欲張り女の駑根性 2 Life in New York


改めまして,あけましておめでとうございます。
昨年は,皆様大変お世話になりました。
今年も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが,どうぞご指導の程よろしくお願い致します。

って、別にかけようと思ってかけたりはしないから、安心してくださいニコニコなるべくなら平和に生きたいです。

去年は、いろんな意味で節目の年でした。 今年は、自分の中では、3 Life に突入です。

2Lifeの整理をしながら、これまでの経験をさらに活かし、フル活動していきます。

年が変わる前日、パーティーの準備でバタバタしている時、この言葉がおりてきました。

"Reaping the benefits of the seeds you sowed. my plants are coming to fruition."

まいた種が成長して大きな木になり、花を咲かせ、そして果実を付け始めました。そろそろ収穫準備が整い始めたよ。

”私”という名の種を地球にまき、これまでありとあらゆる肥料を試し,与え、育て、今成長した私にあるものが果実そのもの。
 まだ、つぼみの花もある。と、同時に、収穫を迎えた実がむずむずして枝をぶんぶん揺らせてる。

この、一つ一つの実を無駄にしないで皆と見て楽しみ,味わって喜びあいたい。そしてこの実の栄養素があなたの実を更においしくする。

毎年、いろんな新しい素敵な出会いが私を待っている。これらは、私の肥料なのだ。
今年も楽しみ。
そして、私もあなたの肥料になれることを望みます。

一人でも多くの方の肥料になることが今年の私の大きな目標です!

では、今年も無き道を作りながら突っ走っていこうと思いますので,皆様応援の程よろしくお願いします。

Masae Cathy Satouchi
Visual Candy
masae@colorfulartist.com
http://www.colorfulartist.com/
http://psybotik.com

and...パーティーにきて頂いた皆様ありがとうございました。いかがでしたか?沢山のお友達の顔が元旦から見れてテンション上がりまくりましたドキドキさて、あなたの中のtempleにお参りにいけましたか?
音譜スペシャルサンクス音譜
なっちゃん達、お雑煮手伝ってくれてありがとね。
着物もとてもにあってて、場所が華やいでうれしかったです。雑煮キャンペンガールみたいになってたけど。。。
パーティーレポートは次回致します。
音譜内緒音譜
かおるちん。あのステージでの事は,忘れてくれ汗

ちなみに写真は、グランドキャニオンで朝日を撮ったときの物。元旦の日の出時には,里芋向きに必死で見れなかったのであせる