19日の”Cerebrate Masae"に来て頂いた皆様,あの獄寒の中本当にありがとうございました。私の御呼びしたスペシャルゲストのスノーストームのお陰もあって、さらに興奮増す一晩となりました。
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
写真は,こちらから。
http://www.flickr.com/photos/bborges79/show/

昼の3時にクラブにセッティング入りしたときにはまだおだやかな日でした。そしてその3時間後外へ出ると辺りは真っ白。猛吹雪!!!ありえない。。蝶横降りで前が見えないほど。キャ~叫び

この夜、多くの人が Give upされた中、それでもパーティーに来てくださったあなたは、真の変態です。変態万歳ドキドキ
来た人にしかわからないこのエキサイティングなよる。忘れられません。他のパーティーの様子を聞いても皆妙に興奮高まりヒートアップしていたそうな。

幻の一夜。

それでも沢山の人に来て頂き、感謝感激で、私の手作りの”アップサイドダウンパイナップルケーキ”を皆に配りまくる。
なかなか旨く出来てチョキ(もちろん、ガブさんに手伝ってもらいましたあせる

初のファイヤー劇場は、大盛況★酔っぱらった友達がショーが終わった瞬間ステージに飛び込んできて泣きそうになりながら良かったよーって。うれしいね。

普段、プライベートだったり、遅い時間にする事が多いのであまり友達にはお披露目する機会がなかったのですが、今回早めにショーをもって来たので皆にも見てもらう事が出来ました。

沢山の人に、エナジーを貰った、感動したと、コメントを頂き本当に本当にシェアできてよかった。ショー終了さらにフロアは,ヒートアップ。普段クラブにも来ないなんてひとも、「最近仕事しすぎてて,こういう世界観があることを忘れていた。さすがNY。」って踊り倒してた。

彼は、ガブと同い年くらいの人で、「何歳くらいまでこういったところに来てもいいの?」って、さすが日本人。海外ではそこまで年齢気にする事はなく、ベリーダンスのショー言っても,おじいさん,おばあさんが、夜中1時におどってるくらいだからね。
 ガブの年齢をきいて、びっくりしてた。その年でDJって? てかいくつが平均年齢なの?
『年齢制限はないよ!真剣に楽しみたい人が集まる所。」仕事が忙しいたって、遊びも仕事の一つだと私は思うけどね。皆パーティー開いてる人は会社員だよって、言ったらびっくりしてた。

なんだかんだ、ファイヤー終わっても結局4時ぐらいまでいてくれて。。。しみじみしてた。で、次のパーティーもくるといって去られた紳士。なにか開ける物,気づきがこのパーティーであったのなら,こっちもやりがいが有るねアップ

anyway一番大変だったのは,帰り,朝8時終了クラブから出なきゃ行けないんだけど,雪はつもってるし,タクシー捕まんないし,どうしようドクロ皆の携帯の充電は,切れ,唯一なんとか使える携帯が一つありタクシー会社に電話しまくる。で、5件ことわられながらも最後の一つでなんとか4台オーダー。帰路につくガーンお風呂で久々寝てしもた汗

時間と、手間暇かけたかいあって、今回で13回目。だんだん良くなって来た。私のこのクルーでの目標は,Psy Disney Worldをつくること。皆が自由に楽しめるように。
今回DJ、VJ、Performer, Deco全てが一体化してすごく共鳴し合ってた。お陰でみんなピースフル音譜
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
笑顔、ポジティブ電波は、伝染します。

感染したい人は、是非New Years 元旦パーティーにきてね。

キスマーク今年も関西の白みそおぞうにお振る舞い致します。(クラブに許可撮りました。)限定100名
キスマーク着物で元旦。 着物が来たいと言うあなたのリクエストに私がお答えします!日本で唯一の国際免許を発行している山野流の着付けのライセンスを持つ私が、元旦スペシャルサービスで freeにて着付け致します。もちろん、普通にしないわよ。ファンキーに、モダンに!!
受付は、1時まで。それ以降はフィヤーに専念してますので、ご了承くださいませ。。。
貸し出しは、ないので全て持参してください。
質問は,こちらまで(masae@colorfulartist.com)

Friday, Jan 1, 2010, 6am-6pm
RSVPの方は,なんとフリー!!email listに入って、ゲットせよ!Psybotik.com


The Robot Revolution
Psybotik New Year's Eve After Party
Twelve hours! Two rooms!

Public Assembly
70 North 6th St.
Brooklyn, NY
Lトレインでユニオンスクエアから10分。歩いて5分!

21+ w/ID
FREE with RSVP until 10AM
otherwise only $10

Welcome to a new age of Techno, Electro House, Breaks, Progressive,
Psytrance and Dubstep

Fire and Dance:
Masae (Luminisis)
Erin (Lumnisis)
Victor (Luminisis)

6-7 Messenger Particle (Psybotik) - Prog
7-8 Electrik (Psybotik) - Progressive Eletrotek
8-9 Reality Engine *Live* - Psytek
9-10 Gavin (Spectra) - Prog
10-11 Steve-O (Spectra) - Prog
11-12 Mayur (Psybotik/Spectra) - Prog/Full On
1-2 Dysform (Psybotik) - Full On
2-3 Hypnotoad (Light-o-Matic) - Full On
4-5 Messenger Particle (Psybotik) - Darkpsy
5-6 Psybotik Tag - Morning


Liberation Loft:

7-8 Tektite (Vitamin Breaks) - Electro/Fidget House / Breakbeat
8-9 Electrik (Psybotik) - Psy Dubstep
9-10 Animaltek (Treibstoff / Omnitribe) - Minimal Techno
10-11 Thugfckr (Moodmusic) - Iceland - Techno/House
11-12 dr.iver (Septik Nexus, VRS) - Dubstep/Tribal Techno
12-1 Jason Blackkat & Madaro TAG TEAM SET!! (Konundrum Records, 5th Street) - Acid Tribaltek
1-2 Jason Blackkat & Madaro TAG TEAM SET!! (Konundrum Records, 5th Street) - Acid Tribaltek
2-3 Hisaki Kiyohara (Activate) - Techno
3-4 Kife (Omnitribe) - Prog
4-5 Sublex *LIVE* - Japan - Techno
5-6 Primate (Chapel of Sacred Mirrors) - Dubstep/Prog/Minimal

Visuals:
nasha_masha (Psybotik)
Plasmo
Cryptic303

ではでは、皆様Happy Christmas音譜クリスマスツリー