欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Kossan 祭り&バーレスクショーへ来て頂いた皆様ありがとうございます。
あれから~あっという間の一週間です。なんだろ、なんかばたばたしてて、気がついたら,もう明日??みたいな。

サンタコン。ショーが終わって、家帰って来たら3匹のサンタと、緑の妖精がまだ宴会していた。10時から飲みだして~汗ガブは,蝶酔っぱらい。次のDangerパーティー皆でいったのに、速攻吐き出すし。。。も~メラメラmy thacherのファイヤーショー見逃したあせる


バーレスクショーでは、またまた素敵なダンサー達と出会い、サンフランシスコから旅行に来てた女カップルを連れ、友人DJJOROのジプシーパンクパーティーに踊りに。帽子を忘れたので,ピンクの頭のまま踊ってると、みんなにショーガールかと思われたり。でも久々メッチャ踊った。やっぱり踊るの好きだな。楽しい~しかも久々女の子とぶりぶり踊り倒し、(彼女らは、ナーティガール)京都でクラブに通っていたときの日々を思い出す。

彼女らの最後の夜を素敵に飾る事が出来き、とても感激してもらったが、むしろ私の方が一緒に来てくれてありがとうとうれしかった音譜正直あんまりNYにクラブにごりごりで一緒に踊ってくれるような女友達あんまりいないもんな~汗いてもみんな夜ダンスのお仕事忙しかったり汗


京都の頃は,ダンスホールレゲエにはまってて、行く前わざわざビデオで友人とフリを練習して行くぐらいお熱だった。仕事が終わるのが待ち遠しく、狂うように通ってた。
うー懐かしい★

しかも久々に元彼に会うという、嫁になってから久々のハプニングで懐かしい胸の高鳴り。興奮して彼女らにゆったらそっからキャッキャとガールズトーク。これまた懐かしい。ちょっと嬉しかったり。

でも。好きなもんは,好きだわ。結婚しても私のLOVEは、無限だわ。お家はお家。ね。しょうがないわ。

久々の再会はせつなく、でもパワフルで、よい刺激。お互いにとって良い刺激物になれたことが嬉しいアップ
お互いをしばれない。けど心のどこかで切っても切れないものがあると私は思う。切りたくないし,切らなくてもいいと思う。


明日の夜は,Celebrate Masae ということで、Psyboyik partyで、お誕生日会やります。

と、今回初公開。Flambeaux ×Masaeのファイヤー劇場。
いつもプライベートパーティーで踊っていたので皆を招待する機会がなかったのですが、今回は誕生日という事でお願いしたら、$800のショーのお仕事けって駆けつけて来てくれるそうです。大感激ドキドキちょっと申し訳ない。

彼はとてもパワフルで濃いキャラなのですが、私も相方としていいコンビができるように頑張ります★

Dj Electric & VJ Mashaとのコラボでさらに豪華に盛り上げてもらいます。
欲張り女の駑根性 2 Life in New York


それに私の大好きなバーレスクダンサーも祝い脱ぎを披露しにきてくれます。

そして、ファミリーセット。深夜はガブリンと共演です。

今晩は3人のサジテリアスの為にケーキをつくるのですケーキ二人で。

今回でパーティーは13回目。日本のMighty Quinn Recordsからは、
DJ NIKI がジョイントしにきます★
欲張り女の駑根性 2 Life in New York



あー、でも一番悩むのは,明日何着よう。。。。あー絶対ぎりぎりまできまらへんにゃろなぶーぶー

NYは、メッチャ寒いです。でも明日の夜は、みんなの熱気&フィヤーで熱くなるぞねこへび

I'll have my Birthday party with Psybotik 13 party.
Yes! ! I'll perform with Fire.
I don't really care what goddess? diva? bitches? crazy? sexy? Japanese?
It's my BD. I want make me satisfy. I just want be myself "Masae"
I believe that If I am Happy, you are happy too.

I'm so happy to invite you in my family party★
Our crazy undergrad party.
It'll be amazing DJ & my friends guest Fire performer Flambeaux
& my sweet Fire crew Luminisis & Burlesque dancer Taryn Tulla and amazing VJ make crazy shit all night!

IF you come 9pm I'll serve you cake. I'm going to make cake myself★ so Don't be late and stay with me all night!

All night something happen...

also our crew has more Sagittarius DJ Messenger Particle (Gabriel) & Dysform. We are celebrate Sagittarius!

also If you are Sagittarius Let's me know, I want celebrate you too! maybe you want eat fire? I'll give you some!
I hope all see you there.


PSYBOTIK
Presents
Psybotik 13

Saturday 12-19-09
A festival of light, music and dance with Techno, Electro House, Prog, Psytrance and Dubstep


FREE Before 10:30pm
$15 at the door - 5$ Off for members after 10:30 PM


Electrik (Psybotik)
Messenger Particle (Psybotik)
Mayur (Psybotik/Spectra)
Dysform (Psybotik)
Tremendous Gloom


Fire and Dance:
Flambeaux
www.flambeauxfire.com

Masae (Luminisis)
Erin (Luminisis)
Victor (Luminisis)

Burlesque Performance by Taryn Tulla
www.taryntulla.com

Visuals:
nasha_masha (Psybotik)

Sound:
Light-O-Matic
www.lightomatic.com

Decor:
Psybotik

Saturday 12-19-09
10pm - 6AM
Doors Open at 9PM



では、明日お楽しみに~。会えるの楽しみにしてます★