欲張り女の駑根性 2 Life in New York



今晩ファイヤーダンスしまっす!
場所は,なんと世界的有名なあの” C-squat”です!
ビルの住人は、世界中をツアーして廻ってる、あのロックバンドや,Tattoo artist & DJ & Fire performer & Painter .... その他クレイジーきわまりない人のたまり場であります。

ま、そんなところにかれこれ3年以上住んでいる私。 自分が一番ピュアでまともな住人ですキスマーク

まあ、怖がらずに,遊びに来てみてください。

フリーよん音譜

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

以前実は,日本の雑誌でも取材を受けました。ヨーロッパからもドキュメンタリーをとりにきたりするんですね~>

映画のようなリアルライフがここに。。。

入って来て、何か聞かれたら,[Masae or Cathyの友達だと言えば大丈夫です。」

場所は, 155 ave C bet 9 & 10th. Union sq からM14Dのバスでave C の11stで下車して1分。

Start 3-9pm. Fire dance start 8pm.

いままで大抵つれて来た人には、NYで、一番アンダーグランドな所だとご好評頂いております。

では、お気をつけてお越し下され。

ちゃお