欲張り女の駑根性 2 Life in New York

いやいや、最近久々撮影が続き。。。新しいプロジェクトにワクワクしておるところです。

これは,プロジェクトとは違うのですが,のりでやってしまった一枚。

意外に受けがよく、早速ちまたからギターレッスンのお誘いが耐えません。
   あきらかに、ギター興味ないやろコのコ!!

なんだろな~過去にミュージシャン,DJいろんな人とおつきあいしましたが、まったく興味わかないな。
    不思議に教えてくれと思った事は,ない。ちょっと触って,『つまんない。』みたいな。

今もそう。コンピューターの事は彼に任せっきりなので、全く興味を示さない私にたまに、いらだってるがぶちん。

甘えてばかりじゃダメね。でも、多少甘えた方が、男はうれしいかと?
ありがとうって、いわれたほうが、あがるじゃない?と、勝手に自称上げ上げマンドキドキ

でも、もしバンドの一員だったら何がしたいかと聞かれると、断然ドラム。一回はたたいてみたいな。

ジャンベは少し習ったけど,うん。ドラムの音は大好き。ずっとたたいてると、トランス状態。いや、まだそこまで気持ちよくたたき続けるところまでいってないが、いずれは。。。( ̄▽+ ̄*)


昨日は,木曜日から連休最後の日曜日。
Thanksgivingで、良い妻して~一日ご飯つくってみんなをもてなす。
金曜日 大掃除 &撮影。 お好み焼きつくる。けどちょっとべたべたなりすぎて、失敗。
土曜日 ペンキ塗りパーティー。お友達のなっちゃんが、助っ人に。塗り方を適当に教える。私よりうまくなる音譜
台所の壁をオレンジ&天上ピンクにしてみましたドキドキ
日曜日 お仕事。リハーサル、カラーセラピー。

そうそう!バーゲンとか行かないとか,言ってたくせに。。。
リハの後、お客さんの家へ行くのに自分の感覚を信じて東へ向かっていたら実は西だったり。でもそのお陰で私の大好きな"Betsey Johnson"を発見★

でもって全て40%off!!!

久々、鞄と、ジャケットゲットゲットドキドキこれは、運命!
誕生日という事で奮発しちゃった。

鞄だけ買って,ジャケットを悩んでたけど,セールは明日までで,しかも私のサイズは残り少なく。。。
写真を撮って、おねだりしようと思ったけど,明日なかったらと考えたら、あきらめきれず。即電話叫び

『I THINK I SHOULD BUY IT」私の決意は固かったので,ガブもあっさり、じゃオッケ?みたいな。
電話を欠ける前から、ダメって言われたときの覚悟してなんて言い返して買ってやろうかと思いっきり考えてたのに,あまりにあっさりに、拍子抜け。走って今来た道を戻ってジャッケトを迎えにいったさ音譜

一応,バンクシェアしてるから聞いた方がよい★一応ケアね。まだもう一つ,日本の披露宴が残ってるので、無駄使いできないあせる

結婚の審査でバンクシェアはチェックされるの。 疑われないように。でもお互い働いてる場合って、ね~。カップル次第。
  シェアしないカップルもいるし。

まあ、だからといって、結婚したから相手にそこまで気兼ねしないといけないということもない。納得いくようにお互い決まりをきめとけば。

私たちも結婚してからしばらくしてから、話し合ったっけ。めんどくさいけど、きちんとしておかなければ行けない事がこの結婚という物には,付き物だ。
   
 久々のニューアイテムは、舞い上がるほどうれしいもので。その後のお仕事もルンルン★
なかなか欲しい物って、世界中探しても簡単には見つからない。
今の冬のバックも京都の友達デザイナーの物。もう5年愛用。やっと次のに会えた。

久々のときめき。まるで新しい恋人を見つけたようなドキドキこれから毎日つれて歩いちゃうヾ(@^▽^@)ノ