欲張り女の駑根性 2 Life in New York
(写真は、ハロウィンパーティーで、ガブちゃんがDJしてるとこ)

最近、たまたま、道であったり、6ヶ月以上出会えてなかった二人の友人らと会う。
    だいぶ頭の中が整理できて来た。周りの人の方が私より私のことしってたり、自分だけで悩むと解消されないんだけど,人にいいながら自分で気がついたり。

 彼らは,私の悩みがいつも同じことを知ってる。だから容赦なくポイントを突っついてくる。蝶弱いとこ、脇腹辺り。。。
     そん時は、問いかけがわかんなくても帰り道のバスや,サブウェイで、『あ~ビックリマーク」という事が多い。

みんな、いつもありがとう。私には,日本にも、いつでもどこでもこうやって、支えてくれている友達がいる。ほんとうに幸せな事で。そんな彼らにいつも感謝です。(たまに、うざがられますが、こりずに会いにいきます。)

自分との葛藤を繰り返しながら大人への階段を登っていくんだろうな目


さて、先日立てた野望は,いきなり撃沈。というか、うれしいサプライズで、翌日がぶちゃん、我がクルーからフライヤーを渡され,それはなんとドキドキサプライズバースデェーパーティーのご案内ドキドキ

やられました。せっかく一生懸命場所探してたのに。でも、ウエディングパーティーと、サーカスを一緒にする事は,若干不可能な事が判明した。(一緒に探してくれた方,ありがとう。)

なので、皆様10日のパーティーキャンセルで19日に変更よろしくです。
そして、ハニーも実は,誕生日20日なので、Wでおめでとうなのです。はい。 サジテリアスカップルですあせる

私の誕生日当日は,私のわがままDay。ブロードウェイのショー見て,美味しいご飯食べて,ホテルでマンハッタンの夜景を見下ろしながら部屋とお風呂でシャンパン。これが私のお決まりコース。勝手に自作映画の主人公べーっだ!

なんて単純な女なんでしょう。これだけで満足ですラブラブ!たまには、NYにいる~って、感覚味わいたいじゃない!?
普段住んでると,たいして日本にいたときとかわんないんだもん。

December 19th My Birthday party

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

10時30までは,フリーアドミッション!

ドレスコード:なんでもあり。基本クラブパーティーなので,セクシーな感じが良くてよん恋の矢ドレッシーよりは、いけいけなかんじで!?

8時30~是非お越し下さい☆夜は,オールナイトで私と騒いで下さいまし。もちろん、ファイヤーしまっせメラメラ今回素敵な私の友人バーレスクダンサーも脱いじゃうよん(私の一番古いヘアカットのお客さんでもあり、私をこの世界へ導いてくれた彼女。来週からカナダのサーカスでも踊るそう★)

Celebrating the birthdays of Masae, Dysform, and Messenger Particle!!!

A festival of light, music and dance with Techno, Electro House, Prog, Psytrance and Dubstep


Location:
Public Assembly
Street:
70 North 6th St  L train stop by Bedford
City/Town:
Brooklyn, NY

Electrik (Psybotik
Messenger Particle (Psybotik)(旦那のカブちゃんです)
Mayur (Psybotik/Spectra)
Dysform (Psybotik)
Tremendous Gloom(彼も古いヘアカットのお客さん。マイアミで有名だった彼をひっぱってきました。)

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

Fire and Dance:
Luminisis (Psybotik)Masae, Erin
Victor (Psybotik)

セクシーファイターガールと、ゲイキュートボーイの妖美なファイヤーパフォーマンス

Visuals:
nasha_masha (Psybotik)


Sound:
Light-O-Matic
www.lightomatic.com


Decor:
Psybotik Crew バーニングマンでも活躍してくれたアーティストによるデコレーション。


Saturday 12-19-09
8:30pm - 6AM
Doors Open at 9PM


Public Assembly
70 North 6th St
Brooklyn, NY


FREE Before 10:30pm
$15 at the door - members $5 Off

For more information, joining the email list and becoming a member visit www.psybotik.com

では、では、何が出るやら、お楽しみに。

Happy Thanksgiving ドキドキ