欲張り女の駑根性 2 Life in New York
って、私が書いた訳ではなく、モデルになっただけですが(*゚ー゚)ゞ彼の絵は黒と白のコントラクトが素敵。

 先日ペインターリッチのエキシビジョンパーティーに招待されていってきました。
彼は,ペインターでありながら実はアカウンティングのお仕事をされてて、そこのボスが私の絵を気に入ってくださりお買い上げに~

リッチとは、ベリーダンスのショーでスカウトされ絵のモデルをして以来のおつきあい。

そしてお祝いにいったら、なんと絵が売れたことと&更にその同じお客さんが、もう一つ私のモデルで絵を描いてほしいと彼に追加されたそうな。
   でも出会ったこともないから変な感じだけど絵のファンが出来てうれしいねドキドキ


次の絵が楽しみ(*^▽^*)


    同じ被写体でもクリエイト側、ペインター、フォトグラファーによって表現のされ方がまったくちがうので、とても不思議キラキラ


確か去年の夏頃かな?
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

昨日は友達フォトグラファーがNCから遊びに来ててランチに行ったときのこと。
今回初めて茶庵にいった。久々京都っぽいこじんまりした感じがうれしかった。ご飯もヘルシーでコスモスまた行こっと。