先日のバーレスクダンスショーに、sexy pink flamingo を見に来て頂いた皆様ありがとうございます。
大暴れしちゃいましたドキドキそして、みんなに、”Genius"とか(多分酔っぱらい)言われて,上がりましたアップ
   がぶチャンは,今度のパーティーのフライヤー作りで,忙しくこれなかったので寂しがってたら,ショーの合間にテキストで「今晩何食べたい?」って。もちろん私、「meat!」
   帰ると、丁度想像していた物が!!ガブお手製ビーフシチュー&ビスケット★なんで食べたいものわかっちゃうんだろ!?こういうことはたまにある。不思議だ。行けなかったかわりに忙しいのに作ってくれた。嬉しいねラブラブありがとドキドキ
欲張り女の駑根性 2 Life in New York


自分に素直になるっていろんな角度から言えるよね。

私の場合、したいことをするにひひ

欲望のまま動く。

んで、さんざんやってきたから、今回我慢して、まあいっかと、多少めんどくさい気もして、頭の隅っこに押しやっていた物がいまさら、しゃしゃり出て来て言うのです。

だって、だって、やっぱりやりたいんだん。
ちょっといじけ気味で。

なんか皆のこと考えると、また振り回しちゃうかと思うと、迷惑かなとか、一応いろいろ思うんです。私なりに。。。

でも、でも、

もうすぐ私の誕生日ドキドキ

誕生日の日は,私の日とも言う。一年に一度ヒロインになれる日。

というわけで、ずっと頭ん中でしたかったことしようと思います。

許してください。

December 10th 月光華姫Ⅳ新たな旅立ち~。

NYでは、まだやってなかった、結婚お披露目パーティー&グリーンカード取得祝いを誕生日の日にまとめて祝ってもらおうと企んでます。

でもね。まだ場所きまってません。


やりたいことを出来る場所がなかなか見つからないのです。。。

また、時間ないのに、頭の中のやりたいことは、そうとう膨らんでしまってるので。。。全て吐き出しきれるやらどうやら。。。
I hope I can do it!!

今までこちらNYでお世話になった方、応援してもらってる方、一緒に活動して来た仲間達にお礼を言いたくて。。。
   んでもって、成長した私を見てもらいたく思うのです(TωT)

というわけで、お友達の皆さん,夜取りあえず7時30~10:30ぐらいな感じであけといてくださいね。
again....場所は,後で連絡します。

Only RSVP 私の関係者だけになります。お友達のみなさんは、これそうなら連絡ください。
ミクシーか、masae@colorfulartist.comまで。。。
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
 and...もう一つ。大きな目標が見つかりました。
実行できるかまだ検討もつきません。でも、もしできることになるとしたら、私は、魔法使いか何かなのかもしれません。ミラクルが起きないと実現できなさそうなので。。。

さて、この小さな、ただ、欲張りなだけの私に世界を動かせるのでしょうか??

新しい企みが見つかって、久々に私の中が熱くなってきた。血が踊りだすってこのこと!?

はてさて、私の欲望いや、野望は、まだまだ続くのであった。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York