欲張り女の駑根性 2 Life in New York 私、小学校高学年の頃は,実はまだずれするぐらいころころしてたのだ。今でも覚えてる。4年生の時の身体測定以来、毎年体重が成長していった。「そういうもんなのか?」と思ってた。
 勝手に体重と身長は比例すると本気で信じてた。6年生の頃。つけられたあだ名は、「つぶれあんぱん」 そのまんま。アンパンマンからつけられました。歌まで作られてたな

普段あまり褒められないが,ご飯をおかわりすると褒められた物で,いつも、2杯3杯食べてた。もちろん、うちのおかんのご飯がおしいしいせいでもあった。幸せな話だ。
  でも中学校はいって、バレーをしだすとどんどん筋肉で体が引き締まり体育の成績もよくなった。3年目部活やめたらまた丸くなりだし,高校で軟式テニスを始めると、とたんに筋肉復活でひきしまった。  それ以来、美容師も立ち仕事で動きまくってたから体系を維持してる。

今も毎日踊ってるから遠慮なくごはんがいっぱい食べれて幸せ。先日、私の踊りの先生の25周年記念のコンテンポラリーのショーを見に行って来た。

ダンサーは、もちろんいろんな人種 &中、細 サイズ。20人程の素敵なダンサー達がいたけど、1時間30ずっと2人のダンサーに目を奪われっぱなしだった。彼女達は、一方は中肉中背の豊満な感じ。一方はステージ上では一番小さな女性。前者は、丸みが帯びててすごくセクシーで色っぽく、後者は、すごくパワフル&繊細合体。なんかすごく引きつけられる!!!

  何に置いても、皆ダイエットって、宗教の用になってる人も多いけど、細くなりすぎてパワーまでへってしまったらもったいないよね。やっぱり容姿だけではないのだメラメラ

 anyway 内から出てくるオーラが人を引きつけるんだろうな音譜

バーレスクダンサー等と話をしていると,ショーにでるようになって、昔は、嫌いだった自分の体が好きになった。という人がいた。ベリーダンサーでは,年、サイズ関係なくみんな多いに楽しんでいる。見ていて気持ちいい★

そんなこんなで、何が言いたいかというと、まずは,踊ってみては?踊ることで脂肪燃焼&人に見られることでより体が勝手に緊張して引き締まる!と思うけどな~

今ベリーダンス初めて3年目。ベリーダンスがなぜ女性の体に良いっていわれるかわかったよ!生理不順で、ストレス貯まると、1ヶ月血がとまらないような私の壊れた体が、満月のリズムと同じく月経が迎えられるようになったという事実。やってみなきゃわかんないもんね。最初何がどう女にいいのかなんて、わかんなかった。

だからそんなこんなで自分の体にコンプレックスのある方,月経に問題のある女性には、是非おすすめですо(ж>▽<)y ☆




では、今日はオーディションぼろぼろでへこみ気味な私ですが、これから踊って皆さんに上げてもらいにいってきます。
 黄色い声援をよろしくお願いしまっす★

see you thereドキドキ