欲張り女の駑根性 2 Life in New York
一年待ちました。
アンドロイドフォン。なんとgoogleがついてて、やっとインターネットが携帯で使えるようになった、遅すぎる私しょぼん
これまでは、耐久性重視で選んでましたが,こちらは、多少センシティブですが、なんとも便利★

道に迷っても,Google serchで、自分の居場所と、そこまでのダイレクションが出るビックリマーク
メールが外でもチェックできるビックリマーク(普通か?)
インターネットがなくても、携帯のインターネットで、コンピュウーターのインターネットが可能にビックリマーク
http://phandroid.com/2009/09/03/sprint-htc-hero-oct-11-179-no-chin/

ただ、インターネット使いすぎると、バッテリーがもたないのが難点。 日本語はもうすぐ使えるようになるらしいアップ

いやいや、これまでしゃべれたらいいわぐらいだったんだけど、本当便利。私の新しい相棒です。

でも日本のみたいにおしゃれなものは、ないので、そのうちデコレーションでもするか?(って多分しない。。。)

壊さないように,ケースをがぶりんが、プレゼントしてくれました。(あんま使ってないあせる
欲張り女の駑根性 2 Life in New York

そして。。。これまた一年待ちました。。
やっと、リビングルームに窓が二つ。昨日つきましたアップお陰で家いストックでしんどかったけど、友人呼んで、リフォームの計画もすこしづつできてきたし、ガブには,好きにしろといわれたので、全部自分でやるはめになりそうだけど。。。これも快適なるくらしのため。

ご飯を食べる用の机すらないので、目標は,ちゃぶ台を家に!!いつもプレートに全部乗っけてすませちゃうけど、やっぱり食卓にいろいろ並べたいラブラブ!

なーんて、話をしているといったいどんなとこに住んでるの?って感じよね。。。

まあ、きれいになったら後悔しますんでそれまでお楽しみに。。。てか5日に、我が家でアートの祭典をやるやらなんやら近所の人がいっていたので、そんな私をよそに,一般にオープンです。私のアートも展示されますラブラブ
(また詳しくは、のちほど。。。)

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

最近NJの友達宅へ行ったときたまたま出会ったらWレインボー。
車のフロント硝子に虹が写ってて,キョロキョロしても虹は見つからず、気のせいかと思いきや,なんと私の真上にでていたのだ!!!
  初めてドキドキいいことの吉兆かな?

とおもいきや、せっかく来ていた大きな仕事が日本の大きな暗闇に消えてしまったのだ。
  アイデア、元売れっ子シンガーと、彼女のヘア、メイク、着付け担当でなんともファンキーにしてくれという以来があって、内容的にはよかったのだが、コ マーシャルともなると,メインのモデル本人の個性そっちのけで,結局企業のいいようにしか利用されない。イメージなんかもマスコミが作り上げたイメージが 定着してしまったせいで、結局他と比べるとスキャンダラスな彼女じゃちょっとみたいな。。。
  
 結局本人がそれをしたいんじゃなくて会社側がコントロールしている訳で,それって、なんか道具じゃね?と改めて裏側事情を見て残念に思う。

ちょっと久々面白そうな仕事で張り切ろうと思ってたのにあせる

最近胸がくるしいな~。なんか詰まってる感じ。
今晩のショーで取れるかな?

私が出来ることは,常に目の前に有ることに向かって全力で取り組む。
器用人間にはなれないので、とりあえず今晩。そしてまた明日。

一日一日を確実に。生きる。楽しむ。
でもたまに自分のミッションがなんなのかわからなくなる。

って、多分しってるらしい。自分の心に聞いてみなと、最近いわれたが、今週CRSと、ジュバムクティーヨガスタジオに、友人に紹介されメディテーションの練習にいってみるが、一方では、途中で寝てしまい,そしてまた胸が、呼吸がしずらくなってしまったり、まだまだよくわからない汗

雑念だらけで無になんてなれない。

これも練習あるのみか?

でも窓も開いたことだし、新しいフレッシュエアーがまた新たな風邪を吹き込んでくれることに期待して今日もガンバルぞい星