いつも忘れたころに送られてくる。
 放送されたのは、半年くらい前なので髪の毛まだ長いっしょ!

コメディアンのFilthyrichにゲストダンサーで呼ばれたときのもの。
 コメディアンというよりは、ん~笑いについては、よくわかりませんが、楽しい人です。
 前友人誘ってドライブに連れてってくれたけど、僕の曲をきかせるよって、流れた音は、自分のSモグラxでの生声。。。まあ、私の友達もそっち系おっけいだったからよかったけど。。。も~ヾ(▼ヘ▼;)
anyway...
今回は、Poi Belly danceというものを新しく開拓してみました。
普段このPoiとは、私が火をつけて振り回しているものですね。で、こちらは、ブラックライトで光るパーティー用の物です。
前回Jehanとのベリーダンスのショーでもソロでポイベリーダンスをさせてもらいました。

曲は、Dolomitesの私の大好きなナンバーでっす。Stefankoとは、日本と、NYでライブツアーに行ってたけどこのナンバーは、ライブで一緒に踊ったことないな~ねこへび


では、楽しんで見てね。
相変わらず、飛び跳ねてます。。。