じゃじゃん晴れ行ってきました!私の大好きなAlain Mikli氏のパーティー。
今回は、メトロポリタンや,ルーブル美術館に彼が,ブラインドアートを出展されたのです。

有名な絵等を立体かさせ,さらにその横に点字で、説明がされていて、ブラインドの人もアートを楽しませられるというすばらしい作品!

全くこんなことあるなんて知らなかったんだけど,初めて行ったヨガスタジオで、いきなり、『Mikli ファンデショ?」と話しかけられ、(この日は、眼鏡だったので。)今週パーティーがあるからおいでと、少々強引だがハッスルなおじさんで、いきおいにやられてメアド交換したら早速招待状が送られてきたのだ。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York
私なんて,5年前に京都でかった眼鏡一つしかないけど、彼は,9つもってるとか!パーティーへ行けばそれどころじゃなかった。ある人は24個!?って。毎日違うのかけてんのかい!?

 そこで~久々会う約束をしていたきれいどころ女優のなっチャンをつれ、二人で突撃馬

と、そこには、生Alain氏登場で、正恵感激ドキドキだって、ファッションショー見に行っても、自分の着ないブランドだとピンとこないけど、自分の愛用し続けてる物だからそれ以上の感動的ご対面ドキドキ

握手して~しかも、私のお顔を気に入っていただきました。。。うれしすぎる~~ラブラブ
 なぜって?変な形の眼鏡がぴったり似合うから。。。逆に普通の眼鏡にあわないのよね。私。。。
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
とっても、楽しかった~。いっぱいしゃべった!これ重要。またまた、シャンパンボトル飲みあせる

自分の得意な分野というか、趣味の分野だとおもいっきり自分の意見も発言できるし、なにより、皆ファンの人たちだからこの眼鏡についてのストーリーだったり,歴史だったり、本当楽しかった。

そして。素敵な眼鏡に3つもであってしまった。

ん~>私に取っては,高値の眼鏡。。。でも、でも一つぐらいいいかな?

今度の大きなプロジェクトが終わったら,ご褒美に。。。

うまくいったら。。。いっちゃうかラブラブ!
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
そして、こちらがAlain氏左。右は、彼の古友の同じくデザイナー。この眼鏡も素敵。またお店のぞきに行ってみよっとキスマーク

ドキドキみくりファンは、みくりを愛する一人一人が歩くアートなのだドキドキ by masae
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
そして、これが私の愛用の眼鏡音譜おかんには、だいぶ不評だったけど。。。
photo by Opening of Niwaka’s New Flagship Boutique with Founder and President Toshikazu Aoki
NIWAKAさんという日本のジュエリーショップがNYにオープンしたときのもの。
着付けと、up doのお仕事で行ったときのん。なんとLAから映画SAYURIの着付け、ヘアメイクの担当をしていたグループまでこのために、NYへ。+私で、着付け&ヘアーの担当を振り分け時間との戦い。(モデルの数がすごかったので)
 さすが、隊長さんは,ソルジャーリーダー的に自分のグループに指示を振り分ける。 私も一人アシスタントを付けてもらってなんとか時間通りフィニッシュ!!
  ぴりっと緊張感の漂う中での一日。 久々京都で店長してたときのことを思い出す。

またまたお勉強させてもらいました。このグループは、学校もあるみたいで、すごく教育されていた合格私ももっと腕磨かなくっちゃアップ