欲張り女の駑根性 2 Life in New York
お恥ずかしやの初エンジェルドキドキ結構好評で満足ドキドキ
こんな日に限ってガブが家に鍵を忘れてきたので、結局パーティー始まり時に取りにきた。みるなり感激してたけど。。。「ところで今日は何してるのエンジェルで?」みたいな。寂しそうにお家に帰っていったけど。
これも一家のためよビックリマークと頑張る私。というか結局シャンパン飲みすぎて~
欲張り女の駑根性 2 Life in New York
シャンパン7杯目がこんな感じ。ん~目にでちゃうのよね~>
いろんなお友達にシャンパンと、テキーラで迷惑かけてきたーな。。。それも過去のいい思いで。。。よね皆さん!?

いやいや、このウイッグ買ったの3年前。これを初めてかぶった日の出会いは今でも忘れられない素敵な思い出。それは、それは、素敵な夢物語を下さった人でして,一生忘れられない記憶お月様

そんなことってあるんだね。って、ことが本当にあったのよ。 でもそれは、私の中にだけまだ鍵をして。。。いや、実は,大阪の有名な鍵をかけるところへ、鍵してきたの。(知る人ぞ知る)

それが解放されたら。。。どうなんべ~Σ(・ω・ノ)ノ!そんときゃそんとき、今は,今。

今せっかく落ち着きかけているので、トラブれねえべさそり座エヘオバケ

土曜のコネチカットのお仕事は,16歳のお嬢様の誕生日会のために、サーカスをよばれたのですね~。
家の庭には,サーカステント。一流シェフのケータリングフードに、DJ&バーカウンターはもちろん、アルコールなしのジュースバー。子供達は,踊る踊る(*゜▽゜ノノ゛☆といっても16歳。みんな絡みまくり。。。誕生日ガール途中で失踪。おお、これが、バースデーS◎Xか。って、親公認なのかしら??皆エロすぎ。

私と、エアリアルパフォーマー、フライングフラフーパーの三姉妹。お姉さんパワーでセクシーにテント内のセットで宙づり~&私はエントランスで、ファイヤー&テント内でベリーダンスで子供達を未知の世界へ~黄色い花

いや~でも完全アメリカン16歳の豊満バディーには,かなわないっすあせる

 anyway私のセットは前半で終わったので,後は,食う!食う!食う恋の矢
今まで仕事で行ってこんなにおいしいご飯をこんなに食べたことはないというぐらい、頂きました。と、いうのも子供達は,ダンスに夢中でせっかくのご馳走があまっちゃって。。。

かわいそうだから、コックさんを励ます為にも、ここは、わたくしがメラメラおいしく、頂かせて頂きました。

パパさんは,ワインセラーやらあって、美味しい物をすすめてくれるので、よくわからんくせに、「デェリシャス」連呼で1920年もの頂き。でも$3のトレーラージョーで買うワインと違いがあんまりよくわからへん。なんとなく~なんとなくね。ディープさが違うとでもいっておきましょうべーっだ!

そこへプロの16歳の男の子によるピアノ演奏。絶句汗蝶忙しい本物ピアニストだったヽ((◎д◎ ))ゝ
ワインにピアノにいい思いを存分させていただいたなんとも豪華なパーティーでした。いや、仕事でした。

ぱぱさんは、東京によく行くみたいで、「日本人は,ポライトで好きだ」と、おっしゃってました。
 ん~この意見は,よく聞くけどどの部分をいったいさしていっているのか,今度聞いてみようと思う。立ち居振る舞い,性格?ものごし?気を使えるところ?って、考えても人それぞれだし,あまり国関係ないような。

まあ、そんな風にいわれてしまったので、私もすっかりポライトに最後ごあいさつして帰ってまいりました。
 とくに、背筋を伸ばして対応したぐらいですが。。。

ドキドキ言葉なくても気持ちって通じるよね。気持ちが態度にでるんだよねドキドキ

昼から現場に向かって,一日がかりだったけど、(ドライブだけで2時間ほど)道中の紅葉がとてもきれいで暖かい素敵な一日でした。

近々ドライブにもう一度行きたいな~音譜エンジン音に乗って、昔の記憶が思い起こされる音譜

懐かしいような~寂しいような~心地よいような~音譜

あ~なんだかセンチメンタルブル~ねこへび