欲張り女の駑根性 2 Life in New York 松井選手世界一おめでとうございます!「ゴジラ番ばんざい!」と叫んできやした。「お父さんに早速自慢!」
  オーディエンスからのMVPコールがすごかった目 ヤンキースは,2000年ぶりの世界一なんですね。周りに教えてもらい、感激クラッカー日系新聞の記事を読んでさらに感動虹
 朝、電車乗ったときから車内は,ヤンキースファン。子供も,大人も皆帽子かぶって、ユニフォームきて。
    私は,もちろん、マイユニフォームで(*゜▽゜ノノ゛☆
欲張り女の駑根性 2 Life in New York 欲張り女の駑根性 2 Life in New York
このおじさん達、2時間以上ここにいたもんで紙吹雪に埋もれちゃった。
私は、なんとかガブの会社にたどり着き,でもBroadwayは、封鎖されてたので、裏口から滑り込み、名前シールをもらって、2階へ。コーヒーゲットして6階へ。窓際は,職場の人、その家族、知人なのでわんさか!もちろん、仕事どころではなかった。えーさすがにビールはでなかったけど、途中ピザの差し入れをボスからいただきつつ、次は11階へ上がりパレード見物。
場所は,歴代のヒーロ達の道

Canyon of Heroes
Ticker Tape paradeは、NYの伝統的なパレード。ビルから紙、シュレッダーの紙やらをばらまき、そしてオーディエンスは、トイレットペーペーを投げ合い,行進が始まる頃には、すでに道路には何トンという量のペーペーが投げ込まれる。
私も紙飛行機飛ばしてきた★
この日は、とてもすばらしい日で太陽に反射されたペーパーがキラキラ空中をまって素敵でした。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York
さて、終了後、電車がパンクしないように一足先に乗り込み新聞に目を通すと,”Bryant park opening "とどうやらアイススケートリンク開演のショーがあるそうな。しかもオリンピックのアイススケート選手や、チャンピオンのショーが20分後に始まるらしく,暇な私は、テレポート。

初めて、目の前でフィギアスケートを見ちゃいました。なんてサプライズなんでしょう。オリンピック選手まででてきちゃって、すごすぎた目目

フリースケートリンクだそうです!今年は頑張って練習しよ。”じゃっかん、へっぴり腰になっちゃうので”
丁度前日、ファイヤークルーと打ち合わせで公園の前の紀伊国屋で私の好きな豆腐チーズケーキを食べながら,「スケートリンクでファイヤーとかできたらきれいだよね!」なんて話をしていたところで,したら丁度極上のスケートショーがみれて、さらに興奮アップ

うちのクルーは,みんなローラースケートべてらんで、問題は私のみ汗だそうで。もちろん、練習次第なんだけど、すでに彼らに仕込まれる予定になっているらしいあせる お姉さん、頑張るよ~(^▽^;)
   でも出来たら絶対きれいだろな~。と、また新たな試練の始まりよ!!

一日に2度も世界レベルの人に会えて感動させてもらってとってもすばらしい日でした。さすが、パワフルでした。

ショーの後は,今日で最後のヨガベーシックコース。いつもは、呼吸があらくなってしんどいんだけど,今日は,大丈夫だった。 やっぱり基礎のコースとってよかった。今まで,ポーズしてそれでどうなるんだ??と、よくわかんないまま受けたりしてたから、今イチだったけど、ようは、体の中にスペースを作ってさらに体をフレキシブルにしていくそうな。

今後のため、体改善が必要な私には,やはり必要なのかも。。。

続けるかあし

今日は,初コネチカットで一日お仕事ファイヤーしてきて疲れたので,そろそろおやすみなさい。。。