あー、やっと寝れた。やっぱり自分のベットが一番落ち着くラブラブ!
2週間。ずっと1、2時間寝れたらいい方でバッタバタドクロ
 で、目覚ましかけなかったら10時間寝ちゃって,仕事遅刻汗ははは。まさかこんなに寝れるとは。

 出来る限りの用事を済まそうと思ったけど,結局100%終わらないまま帰国。やっぱり2週間て蝶特急のように過ぎていった。
 でも寝れないほどの充実した日々。

奄美での日々は、とてもミラクル。呼んでいただいたともやさん、そして素敵な人たちとの奄美での出会いに感謝。
 初めてであったはずなのに,初めての気がしない人も何人かいた。不思議な出会い。

 今やたくさんの出会いが常にあるけど、こうして誰かと一つの釜の飯を食い、雑魚寝して,一緒に5日もパーティーをすることなどめずらしく。
 まあ、バーニングマンは、例外として。

しかも日本の野外フェスティバルは、初だったので、すごく楽しかった。
自分でも驚いたぐらいショーのセッティング等うまく進められた。私こんなにできたっけ?っと思うぐらい。まあ、きっと普段NYで、まだ未完成な英語で一生懸命やってきたのが,身になったのかしら?

こないだまで、少し英語の簡単なミスから自分がすごくアホな子だと落ち込んでいたけど,今回のトリップで少し自分を取り戻せた。
 やっぱり話せる、通じるってすばらしい。だって100%で頑張れるじゃない?通らないことなんてないって、思っちゃう。

 だからすごくやりがいがあった。だって、やるからには、自分が楽しまなきゃ嫌だし、せっかく集まった皆にも私が一緒にいる以上楽しませなきゃっていう、勝手な使命感。何よりも”傍観者になるな。”

今回アメノウズメで呼ばれていったらなんと、そこには、天岩戸の伝説のストーリを私に吹き込んでくれる人がいてそして周りには、ちゃんと役者がそろっていて。


Why not!?


欲張り女の駑根性 2 Life in New York-皆既日食


天岩戸の伝説by 古事記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%B2%A9%E6%88%B8#.E5.8F.A4.E4.BA.8B.E8.A8.98
アメノウズメ ドキドキMasae
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%A1
アマノテラスドキドキSango
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%A4%A7%E7%A5%9E

アメノタヂカラオドキドキししまいTaka
Music by
◆神楽◆
ヤタガラス神楽伝承会 (前橋熊野神社)

世界庶民ハナヲ
木歌
(花族,BURI木歌)

皆既日食。見れたよ!奇跡的に。ちょっと曇ってたけど。
20船でパーティー。飛行機案の定遅刻で到着、ぎりぎり船に間に合う。もちろん、列の最後尾に並ぶチョキ迎えにきていたともやさんの寿命を縮める。
21日奄美の子供太鼓団と天岩戸ショー共演。
逆雨乞いの儀式in 用海岸。ファイヤー!東京の仲間に奇跡的に会うドキドキ
22皆既日食 ビーチで寝っころんで見ていたため更に日焼け。 夜フェスティバルで朝まで雷とスコールの中踊り狂う。ETNICA に惚れる。明け方友人が海と交わっていた。
23フェスティバルmoon stage付近で天岩戸ショー。なんと、映画監督と仲良くなっちゃって、向こうから取らしてほしいとのことで,もれなくDVDに出ます!(半けつ出して歩き廻ったかいありました。)
24大浜海岸でDay party。合間を見てタラソテラビー(気持ちよかった★)サンセット後島に感謝の閉めのファイヤーダンス。ガジュマルの木がある素敵な場所だった。
そして、車でなんとかフェリーに間に合う。
25日鹿児島で塩ラーメンを食べて解散。

と、描き足りないけど時間がなくなったので,そろそろリハーサルにいってきまーす。
10日からまたカリフォルニアに一ヶ月ほど飛んじゃうので,是非遊びにきてね。I miss youキスマーク

チャイニーズのおばさんに、空港で「あんたネバール人か?」ときかれるぐらい黒んぼな私を見に来てね。


&スペシャルゲストfromペンシルベニアファイヤーポイダンサー。
彼との出会いは,ガイアンマインドのフェスティバルに6月に会い、一緒にファイヤー共演できたらなと思っていたら,7月の ORBフェスティバルで、実現。
そして、NYに来てほしいな~と思っていたら,これまた実現。今晩初めてNYで、共演します。

いやー、かれのパフォーマンスに惚れました。いい男です。すごいテクニシャンラブラブ

みなきゃソンソンメラメラ

 空港つくなりタクシーのなかでタイムテーブルなんとか組み終え,今回は,12時から毎時間置きになんやかんやと飛び出します。

では、どなたさまも楽しんでべーっだ!

欲張り女の駑根性 2 Life in New York-psybotik 8


Music, Fire, Fashion and Dance...
Celebrate the beginning of a journey...

LineUp by Psybotik & friends

DJ Tremendous Gloom (Miami)
Gavin (Spectra, NYC)
Electrik (Psybotik, NYC)
Anya (Sonic Beating, NYC)
Mayur (Spectra/ Psybotik, NYC)
Orbit (Alladin Group, Israel/Japan)
Third Ear Syndrome (Bacteria Records, NYC)
Elf Communique (Glass Bead Collective, NYC)
Lara Berman (Bacteria Records, NYC)

Futuristic Fashion by Wheylan (www.wheylan.com)

Fire and Dance by "Luminisis" (www.colorfullartist.com)

Special Appearance by Sandhi Ferreira

Special Improve-Performance by Marta & Victoria








Host:
Psybotik & Phoenix Circle Village
Start Time:
Saturday, August 1, 2009 at 7:00pm
End Time:
Sunday, August 2, 2009 at 5:00am
Location:
Public Assembly
Street:
70 North 6th Street
Email:
www.psybotik.com
今回は,バーニングマンファウンドレーザーぱーてぃーです。皆様ゆかいな服装でいらしてね恋の矢