欲張り女の駑根性 2 Life in New York-ORB FESTIVAL







さあ、あと1時間で出発だ!



しまった。今日はたっぷり寝ておくつもりだったのにいつもどおり、ばたばたっしょ汗







こちらに奄美でのスケジュールをのせとくので奄美で日食の方は是非一緒に楽しみましょう音譜で見つけてね。







トモヤレイブ奄美炎人



20 船のパーティーはDj Seinoize と2年ぶりバーニングマンぶりに狂います。







21 SUNSET~22日朝(笠利崎の付け根を予定)









23日、大浜海浜公園でフリーパーティー




21と23日のアーティスと




◆DJs◆



DJ TSUYOSHI NUMANOID




TREAVOR MOONTRIBE (Iboga/7th R..., Los Angeles,USA)




DJ YUMMY (HOUSE NATION,DONUZ,CLOUDLAND)




NATARAJA (Across the Border)




JOYSTICKA(KAZUMI)




and More.









◆FIRE DANCE◆




MASAE (from NYC)










◆神楽◆




ヤタガラス神楽伝承会 (前橋熊野神社)









◆LIVE +BELLY DANCE◆




世界庶民ハナヲ




木歌




Sango




(花族,BURI木歌)

















22日




"奄美ローカル -キュウヌホコラシャ-"




奄美大島・奄美市笠利コーラルパームス









【日時】




2009/7/22(水)  OPEN/CLOSE : 10:00~19:00




これは、まだ出るのかわかんないけどここに行ってるかも。




【会場】




奄美大島ホテルリゾートコーラルパームス




鹿児島県奄美市笠利町 大字宇宿 2520




0997-63-8111




http://www.coral-palms.com/











【GUEST DJs】




Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)




坂崎タケシ(StyleLAB.)




【DJs】




TRASTA




AMAMI DJ'S(奄美ローカル)




HKT(東京ローカル)









【TICKET】




¥2,000







anyway 夜も昼も熱帯魚が道をあるいていたら、それが私。みつけてみそべーっだ!



ベースキャンプは、ここ。http://mh-nagi.sakura.ne.jp/house.htm











昨日の夜は幸せいっぱいの席で祝いの舞を踊らせていただき&逆サプライズまでされ。。盛りだくさんな素敵な結婚式でした。広瀬夫妻おめでとうございます。M-heroばんざいクラッカーん~感動しちゃった。やっぱり人の結婚式行くの好き★







本当あの場にいられたなんて奇跡だったけど、やっぱり彼は奇跡を作る男。彼は、私のよき人生の先輩ねドキドキやっぱり晴れ姿は一番輝いて見えた。



 







てか、終わって一言お願いしますと聞かれ、くるかなーと思いつつ何も考えてなかったからあららら。。。



 でたらめな日本語で、本当申し訳ないです。。。何が言いたかったのやら自分でもこんがるるる~ダウン







思いがけない人が踊る直前現れ、軽く息がみだれましたが目ちょっとびっくりしたけど踊りだしたら楽しく舞えました。てか、初めてみてもらえたので、嬉しかった。







 やっとNYで今私がやっていることを信じてもらえたかな?だといいな。







式場には懐かしい面々ですごく楽しかった。みんな最高アップ







そして、その後ウーピーへモンモンのパーティー。これまた懐かしいメンツにたくさん会えてうれしかった。忙しいのに来てくれてありがとうドキドキこうき。皆に声かけてくれてありがとう。で音もよかったし。楽しかった音譜







で、ワールドにも顔を出すはずが長居してしまったのでワールド組とウーピー前で合流。そして朝帰り~ゆかっちんちでお休み。なにからなにまでありがとね。







ヒールで足が痛くなったのでとりあえずおうちかえる。







キャリアころころカーがNYで成仏されたのでお母様とお買い物。服を初めて選んであげた。気にしすぎなおかんなので&もちろん今晩はうなぎ★国産よんうお座







そしてやっと電話をくれたみきちんと行きつけの親友のバーでギネス2杯。あまりにも興奮しすぎた再会のためバーでクールに働いていたいくこすべる&こける&フロアに沈む。







漫画みたいでした。一生忘れませんパンダ







なんかちまたはサーフィンが流行っていたねこへびいいな~。







そんなこんなで、時間なのでそろそろ着替えます。



では、日食でのミッション。



天岩戸の舞








いってきま~す 音譜