欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Burlesque


14日のバーレスクショーでは、皆さんたくさんの黄色い声援をいただきありがとうございました。あの後お決まりですが,徹夜であせるパッキング。

 今回もバラエティーにとんだダンサー達ぞろいで楽しかったですね。ショーでは、いろんな人のがみれるのがまた楽しいところ。



    そして、JALにて13時間+2時間フライト。 映画4本。 目が疲れました。

調子に乗ってバーでいつもの用にビールをフライト前にぐいぐいいってたもので、窓側の席とっておきながら、何回トイレへ走ったやら汗 わかってるけど窓側っていっちゃう!





                                そ          ドキドキ                し            ドキドキ             て







はい。

各都市でハリケーンが観測されているもようです。



いったん停滞すると(しゃべりだすと)長くなりやすいのでご用心べーっだ!



16日無事日本到着しました。

京都は祇園祭時でしたが、到着時にはもう終わっており、友人達と一緒にホルモン屋へいき、ほそのおいしさに感動した夜でした。



早朝6時に起こされ実家へ送っていただき「ただいま~」



そしてめっちゃ食べたかった「卵掛けご飯&じゃこ&たらこのせ」を2杯。もちろんお米は里内米。うまいドキドキ

 というのも、NYでは、生卵は危ないから食べちゃダメって。。。





昨日は,挨拶回り&整体。



あー先生。昨日奇跡的に予約が空いていて本当よかった。

  全身のこりこり&背中のゆがみ等きれいにしていただき、おまけに素敵なありがたいギフトまで。。。エネルギー補給もばっちりしていただいて体がよろこんでます合格本当にありがとうございます。



先生のおかげで元気100%でございます。 あー先生みたいな人がNYにもいればいいのに。。。この体は、先生でしかなおりません。もう中毒です!?



 でも言われた通り,もっと体を使う仕事だから豆にメンテナンスしにいかないとダメですね。凝り固まり過ぎっていわれて。。。



 気をつけます。



そして、昔の職場や、友人と町家でカフェ & 結婚式の打ち合わせ。

カフェ。。。やっぱり日本のスイーツは繊細なお味で。。。こうき Good choice ビックリマーク

  一日つきあっていただいてありがとです。。。また振り回しちゃってごめんなさい(TωT)でもまだまだよ爆弾



そして、ちっちゃい足でどうながのうちのコーギー犬の姫ちゃんからお帰りのキスの嵐ドキドキかわいすぎる音譜



欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Burlesque
で、夜は妹に「姉ちゃん顔黒過ぎ!」と散々いわれ、エステをしてもらいました。ってか、彼女は病気なぐらい金つぎこんでるようで、マシーンとかめっちゃ家に増えてて。。。「えっ。それだまされてるであんた!!」



私がついていてやれば、止められたのに。 



  お姉ちゃんとしては,なんでこんなものにこんだけ。。。って。そらあんた結婚資金貯まらんよショック!







そして、今日は、これから友人のM-heroさんの結婚式の余興でベリーダンスしてきまっす!



って、まだ衣装をなおしている私。。。やっぱぎりぎりだわん汗



そして、夜はWHoopees のもんもんのパーティー&ワールドあたりをうろうろしているので京都の方は是非一緒に遊びましょう★



みつけてくりさい恋の矢



で20-25は奄美大島皆既日食いってきます。

ゲストファイヤーダンサーで呼んでいただいたので、張り切っていって来マッスアップワクワクアップ

  



しかしなんで日本はこんなに湿気がひどいの? ちょっと湿気にやられている私であります。

だって、最近向こうは涼しかったし,そんなに湿気がなかったのでちょっと呼吸がしにくいドクロ



26-29京都、大阪、滋賀関西でうろうろしているので時間があったらみんな遊んでね。





では、楽しんでいってきまーすドキドキ