欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Burlesque




はい。というわけで、ばたばたごたごたのキャシー。

あっという間に明日から日本です。



その前に一発。

キャシーとお相手よろしくです。

Tuesday July 14, 2009 

Fat Baby

WWW.fatbaby.com




112 Rivington

New York, NY 10002

start open 8:30 start 9-10pm.

$5






で、前回結構遅れてきてみれなかった人がいたので、9時までには来てね。何番目に踊るのかはわからないので。。

で、とりあえずあなたにお願いしたいことは黄色い声をパフォーマンスしている人に出しまくってください。,,

結構燃えるのでドキドキ



で、前回乗りすぎて早く全部脱ぎすぎたのよねん汗今回はもう少し計画的に。。。無理か?



先週末は金、土、日とフェスティバル。

あー気持ちよかった。。。

大好きなLogic Bomb の音とともに狂いまくってたらステージからジェリーのショットをわざわざ手渡してくれたしドキドキだって、あー一体合体した感じやったわ。しびれた。あーよかった。あーーーーん音譜

でもプレイが早朝6時からだったのでファイヤーはご一緒できず。で、翌日これまたクレイジーなPSYKOVSKYと友にファイヤーメラメラメラメラメラメラ彼は,間違いなくいかれてうる。なんなんだ~って言うぐらい気違いクレイジーな音出しまくってました。でもすごかった。



で、ファイヤー踊り終わったらひとりの青年が「すごくきれいだったよ!もう一度みれる?」って聞いてきた人の顔を見上げたら。。。



あ~




先月のgaian mind festival でファイヤーダンス一緒にやった蝶素敵なあの方ではないか???実はかれのワークショップを受けていた私。教え方もすごく上手。



どうやらあの後連絡先を交換するはずがショーの翌日場所が広すぎて会えずじまいだったのだ。それをすごく後悔していたって。 me too....彼はNYCじゃなくてペンシルバニアだからなかなか会うのが難しいのだ。



「でも私信じてた!また会えるってドキドキ」って、ちょっとぶりっこでゆっといたキャハ音譜キャーラブラブ



で、その後4人ぐらいファイヤージャグリング飛び込みで盛り上がってきて最後彼と二人で夢のデュエットドキドキ



 さっすが、上手。私が適当に踊ってるのに会わせてコラボ。で、音も最高。月も更に輝きをましていたお月様



ショーの後速攻電話番号交換。がっつり! 今度NYのイベントに呼ぶわん( ̄▽+ ̄*)



 できたら一緒にとtropeが組めるといいね、と。久々私の電波がピンピン



んで、浮かれて踊って酔っぱらって,明け方。湖のほとりでノックアウト。気づけば、太陽かんかんでした晴れ

地元のおっさんに、「そんな下着で寝てたら風邪引くぞっ!」って。いやいや下着じゃないんだけど。。。ねこへび



欲張り女の駑根性 2 Life in New York-ORB FESTIVAL




日本へは、16-30です。

みんなに会えるのが楽しみだ~>

その前に今晩ショーの後徹夜でパッキング頑張らなくちゃ。。。



では、NYの皆様今晩是非遊びにきてねんキスマーク