欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Kossan祭り
あっというまにもう7月になっちゃったけど、先週のお祭りに来ていただいた皆様ありがとうございますです。
アーティストの皆様おつかれさまでした。 日本人のミュージシャンと踊るのは、今回初めてだったけど言葉が通じる分スムーズにいきました!むしろ私しゃべりすぎあせるちょっと反省。ついついアイデアがわいてくると言いたくなるのだけどここはゲストなので控えなくては。。。

Kossanとは、実は3年ちょい前初めてであったのは,今は日本で活躍中のステファンコのラストライブ in NYで、お互い気違いに踊り狂ってるのがいるなと気になって話しだしてからの古いおつきあい。
今回はステージに呼んでくれてありがとね。

お客さんも含めみんな楽しめたのでドキドキ只、うちのカメラマンの3ヶ月前に分かれた奥さんが偶然他のアーティストの招待で来ていて,しかも席が隣同士だったとか叫び私知らない アルヨ汗

欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Kossan祭り

音は,ジャパニーズジプシー。なので衣装もそんな感じでアレンジしてみました(*^▽^*)

欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Kossan祭り 音譜
音を鳴らしたは、初めて。適当すぎて怒られるかとヒヤヒヤあせる許せ汗自分自身楽しんだので合格

で、終わればお次は,BBQパーティー。

金曜日のBBQでは、久々に皆に会えてよかった。my homeなかんじ。のんびりさせていただきました。ひろえちん
感謝&おめでとうございますです&ステーキ最高。
 朝から友人のいびきにおこされたおかげでむかっNJの緑いっぱいの中太陽浴びながらやっと本が一冊読めました★
こんな最高な朝は久しぶり。

午後リハーサルのため一人早めにおいとますると、皆がホットドックを作ってくれたので、電車の中でホットドックとビールでランチアップそして、リハーサル。準備OK!

今年のJuly 4thは、はじめてプライベートでお仕事が入りましたo(^▽^)o

普段はクルーを通じ手が多かったのですが,友人づてにファイヤーダンスの依頼。
まだまだ自分でやるのが大変だけど自分でやらずにだれがやるねん!ってことで、頑張って交渉してお仕事してきました。
場所は,これまた初めていったジャマイカ。といってもクイーンズにあるジャマイカ。
はい。イメージはその通り。黒人さんばっかりで、音も家々からレゲエが爆音。そのなかでも激しく響いていたところがパーティー会場。 たどり着くまでになんども「ベイビーここだよ。まってたよんラブラブ」的なのりでいろんな軍団にまどわされながら適当に不思議ちゃんきどりでまいて逃げた。

今回のパーティーのメインはキッズ達。レッドカーペットをみんなおしりフリフリしながらポーズして歩いてファッションショー恋の矢
 その後パフォーマンス、ダンス、歌大会。みんな蝶うまい。やばい。こどものくせに。。。セクシーすぎドクロ

一人ビヨンセの曲を歌った子が誕生日でそのこは、まじ将来有望なオーラが出まくりのいけいけガールでした。

そして私たちの出番。今回Luminisisで参加。ファイヤーポイ,ファイヤーフェン、スタッフ&新たにファイヤーソードを相方に作っていただきました。が、これまた重い。で迫力有り過ぎ!?

ショーの前は子供達に大人気の私たち。。。が、ショーの後、気のせいかあんまり近寄ってこない汗

ガール達のお父さん曰く,クールから、神的存在になってしまったんだよと。

ん~。ちょっと次回から考えなくては。。。お母さんがたは、子供に気にせずにってことだったんだけど、もうちょっとかわいい感じで今度は曲も選んでいこうかな目

ちゃんとショーの後にDJが、「プロ以外は火を使っちゃダメ」と、しっかり警告。ありがとうです。
 しかしこのDJすごくいい人で子供がたまに歌を途中で投げ出しちゃったりしてもうまくフォローして次の曲に繋げてあげたりと、本当子供が楽しく素敵にはしゃげるパーティーをクリエイトされてました。リスペクトっすアップ

 一時はコネチカットのパーティーへ誘われ断ろうかと思ったけど,でも皆に喜んでもらえてすごくやりがいがありました!

ご飯もBBQにカリビアンフードやらたんまりごちそうになり,帰りのタクシーからも花火が眺められたので大満足ドキドキ
只、屋外だったので蚊にかまれまくった。。。次のショーまでに消えるかしら???

もちろん、すすまみれのままバタン急汗



そして、
今追い込みです。

後8日で日本。まだ仕事が片付かない。。。あーん。いっつもぎりぎり女。
なんとか乗り切るでぇいグー