明日の告知内容。忘れてた汗
『Kossan Matsuri』

いつ? : 6月30日(火) 8PM
どこ? : Where Eagles Dare Studio "Black Bird"
347 West. 36th Street (between 8th & 9th Ave) 13F
いくら? : $15 advance / $20 door

出演者
Kossan : 唄 沖縄三線
Kae Reed: 太鼓 パーカッション
Rena Washino: コンテンポラリーダンス
Misa Koyama: 江戸三味線 小唄
Maya Osumi: シンギングボウルとチャイムによるヒーリングミュージック
Masae Cathy Satouchi : ベリーダンス
Kaori Miyarabi: 三線ドラマ研究室

浴衣をお持ちの方は、是非着ていらしてね。

欲張り女の駑根性 2 Life in New York-読書
この写真は,2005年,ロンドンに行ったときのもの。友人の頭をチャンがりして、ネタにして、帰ろうと思ったら真剣に直してくれとなきつかれた日の昼下がり。
 そして,パリで拉致られる前日。(友人に話して散々怒られたので、まさえヨーロッパ紀行は、マル秘です。)

そして、NYの昼下がりは,この写真にビキニのおねえちゃんがいっぱい。な感じ。
みんな日焼けしたいから公園の丘にまるでビーチに来ているかの用なビキニ&海パン族がいっぱい目
 そして、その横に陣取り本を読むふりして姉ちゃん達を眺めるおじさん達。
 そして、ドックパークで犬の写真を撮るふりしながらお姉ちゃん撮ってるなんちゃってカメラマン。

を見ながらにやけている私。もちろん読書等。本など読むどころか、横で呼んでいる友人に話しかけて終始じゃまをしっぱなし。で、やっぱり怒られるショック!いつも通り。


昨日は,NJへ、明日もライブでご一緒するMayaちゃんに以前から興味のあった霊気ヒーリングを習いに行ってきました★

 朝9時30~7時まで。みっちりお勉強ですドクロ
さすが、NYの日曜朝のサブウェイは、人がいませんにひひ

ランチのときに、「お肉は食べないでね。」といわれ、そしたらもう一人来ていた方が、昨日は食べてませんと。
え!? 
したら、昨日から肉禁だったらしく。。。

てか、BBQで肉食ってたんですけど?

どうやら肉を食べると霊気がとおりにくいとかなんとか。。。聞いてないし汗

まあ、逆にきいてなかったおかげで、BBQ楽しめたからいいわ音譜どっちにしろ気は、強いはずなので許せべーっだ!

霊気にであったのは、京都にいた頃,うちの美容院のオーナーが霊気マスター持ってて、面白そうだなと思って。
でもやっぱり形で見えないから信じづらかったけどね。
 
最近指圧する人も皆習うみたいね。 人に接触する人は邪気をもらいやすいそうでそういった物から霊気は守ることもできるらしい。

3ヶ月前、ベリーダンスの先生の友人の教えている霊気を習いにいったの。.なんだろ。イメージすることや、専門用語がはいってくるとやっぱり英語では少し難しいのでそう思っていたらMayaさんと出会うこともできたのでこれもタイミングかと実行。Kossan。。。出会いに感謝。

久々にこんなに話が通じる人も珍しい。普段人を選ばないと出来ない会話等。彼女とは,話が止まらない。

 セッションを受けたとき、何ってよくわかりにくかったけど、これまで得たことのないくらいリラックス感がえられたのと体が暖まっていった。手がわんわんしてた。

ただ、瞑想とかするとなぜか呼吸の仕方がたまにわからなくなってしんどくなる。へんに意識しすぎて。。。

ふと、思い出した。小学校の頃、原因不明に呼吸がしづらくなることがあって、血の検査を2回。泣いて暴れる私を看護婦が5人がかりで押さえて受けたことを。

 結局中学校入ってスポーツに集中しだしたら、そんなこともいつしかなくなったけど。

 でも誰でもライトパワーってもってて、それで赤ちゃんを寝かしつけるときに触ったげると安心するとか、手をぎゅっと握ってもらうと勇気がでるみたいな。そういったことは、普段でも感じるよね。

それをもっとコントロールさせるようにするみたいな感じかな??

シェービングお客さんにしてあげたり、フェイシャルマッサージしていたときもみんなすぐ寝ちゃってた。

後、入社したてで、原因不明のストレスにより同僚の足が腫れ上がり歩けなくなったとき、すごく悲しくて必死になってわけわからんまま手を足に当てたげて一晩中看病。(そんなことしか思いつかなく。)翌日、不思議と晴れが引いてて驚いたことがあった。

実は,うちのおじいちゃまは、霊媒師でうちのファミリーもパワー一家。
ずっとボランティアで全国の難題、難病の人を直してこられた。でもそんなおじいちゃまももう年で膝が辛くて歩くのが大変。だからもうできないのだ。やっぱり自分の身削ってやってるからだろうね。
実家にいたころ高校のテニスでいためた腰を毎日のようにいたわってくれた。
美容師になっても実家に帰るたび、おじいちゃまにお世話になってました。

うちのおばあちゃまは、私がこっち来てるまにアルツハイマーなっちゃって進んでるらしい。
私の結婚式に絶対呼びたいからなんとかそれまでそんなにぼけないで(ノ◇≦。)急がなきゃあせる

恩返ししなきゃね。いつも一番かわいがってくれてる二人に。。。って、そんなたいした力は私にはございませんが。。
  孫だもの。血を受け継いでるからには鍛えれば私が今度は直してあげられるかも!!!

おじいちゃんみたいに、滝にうたれる修行までは,できませんが、私は私なりに励みます。21日間修行やり遂げられますようにヒマワリ

日々変化進化