あ~。昨日のBBQが、まだ腹にどんと残っていてくるしい朝。

昨日は,ブルックリンの友人のロフトでBBQしてたら、なんと虹のトンネルを見たよ!
2つに見えたけど,なんと2つ目の虹がもう一個続いてて。。。


Wレインボーを見たのは,去年のバーニングマン以来久々!!
すっごくHappyにしてもらいましたラブラブ!

おなじみ、たこ焼きを作ってあげたら、みんな大喜び。
前回レイブで、作ったときなんて,翌日ロシア人のコがマジで,たこ焼き機を買っちゃうぐらいの惚れようラブラブ
普通のたこ焼きと、メキシカンたこ焼き(マル秘レシピさ!)
欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Belly dancer's

皆様、金曜日は雷の中来ていただきありがとうございますラブラブ
久々に稲妻をみました~!本当あのどよんとした黒雲は、ドキドキさせられます。
何か起こりそう!!

で、ショーで一番元気になったのは、私でしたにひひ楽しかったんだもんとかげ

久々シアターでやったナンバーを踊ったけどステージ狭すぎて横のダンサーからパンチくらいつつ、コンタクトずれて、方向感覚うしないつつ、笑顔でなんとかがんばりました(ノ´▽`)ノ

後,ポイのセット&ドラムソロ&。。。

羨ましいこのナイスバディーな彼女達。いつもめろめろにさせられますクローバー

ファッションショーと、ヘアーショーの前座みたいなかんじだったけど、衣装もヘアーもみんなこっててすごく楽しかった。

 帰りに、AstoriaにあるSeafoodレストランででっかいサーモン食べて幸せドキドキ
只、今回は、うちのカメラマンが必死に稲妻の撮影を屋上でしていたため、ダンス時の写真は残念ながらなし汗

まあ、ショーはいつでもあるけど、雷は久々だからしょうがないね。でも写真すごくきれいに雷写ってた!すごい!
  


欲張り女の駑根性 2 Life in New York-event

そして、今週のショーは,こちら!

Nyでの一番古い友達のKossanの祭りで、Japanese night

楽しんで沖縄民謡に合わせて踊り狂います。日本の音楽が恋しい人、祭り好きの人、人恋しい人etc皆々様で、いらしてね。

 会えるの楽しみにしてまっす★