欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Belly dance

雨もやんできたし,花金たのしくいきましょう★

今日は,先月シアターで活躍したベリーダンサー達がシアタースタイルベリーダンスでラウンジであなたを魅了します。
ショータイムは9-10pm 遅れないでね.

場所  http://www.centrallounge.com/

OPTIONAL DONATION $15 FOR ONE DRINK なので、払わなくてもオッケ。

なんかヘアーショーの前座で踊るらしい。

皆で遊びにきてね。


って、実は一昨日落ちてたりする私。
I fell like retarded.

Burning Man のミーティングでのこと。 最近だいぶ会話の流れについていけるようになったけど、まだまだけっこう聞き流してる私。
  毎回一つは意見出そうと必死で耳を傾けている。

今回私のおつとめは,ファウンドレーザのパーティーもそうだけど、「女の的」は、私がしとめる。

そう。ミニスカポリスみたいなの。 レゲエのパーティーと違って,いたって平和にみんなサイケにトリップしながら踊ってる人が多い、サイトランスパーティー。だから好き。楽しく自分の好きに踊れる。

 もともとダンスホールレゲエが大好きだったけどもうNYでパーティー行くのにつかれた。だってみんな前から後ろからくっついてくるでしょ?私はあれがすごくうっとおしいパンチ! しかも喜んでるとおもわれてるのが、もうひとつうっとい!

 だって、がん踊りしたいから爆弾 ダンスバトルは、オッケ。でもオサワリノットオッケ。

で、何人か検討はついている常習犯。 今回は容赦なく追い出してやる!だって、女の子がセクシーでいるから触られちゃうみたいなこと言う人もいるけど、私はそういうファッションで好きに楽しく安心して踊れる環境を保ちたい。

だからもちろんセキュリティーも充実させて。
だって、自己表現の場じゃない? もちろん遅くなるときはクラブから一歩出たらタクシー乗れって感じだけど。

 という、意見は出せて通ったけど,その後。。。ある聞き間違いから恥。。。てか、友人に待っててと言われてたからずっとまってたのに、もう帰られてたみたいな。

そう。なんてことないこの会話。日本語だったらまず間違えないけど、英語でもこんなしょうもない間違えしたくなかった。
  英語の勉強をおこたりつづけてきた自分がすごく情けなくて汗

誰のせいでもない。わかってます汗
しかもミーティング参加できることは、うれしいけどやっぱりフラストレーションが。。。だって日本語みたいにあんまりぽんぽん言えないんだもん。それでも必死でくいついてるけど。いつまでも甘やかされてたらだめだよね。

まっ、去年そんな打ち合わせに寄せてもらうこともなかったことを考えたら少しは成長したのかな?

と、最後は前向きにしておこう。



 では、最近チョコレート食べ過ぎて出来たニキビ(吹き出物じゃないよ)しっかりファンデでカバーして踊ってきますドキドキ

see you laterキスマーク