欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Belly queen




土曜日。朝早く目が覚め、カフェで本を読みつつ


12時まで粘るが、雨のおかげで人魚になれず。








また来年。





 雨のおかげもあって、羽ばたけない私はせっせとお洗濯2往復。合計10この洗濯機を占領。人が少ないので乾燥機の取り合いもなく気持ちよくやりとげる。








こんなときは、お家でミモザ。シャンパンとオレンジジュースで何倍でもOK!





雨の日は,いろんな意味であきらめさせてくれるので、おうちでリラックスできる。





お風呂で遊んだり。。。服作ったり。。。そうじね~(いつもここまでたどりつかない汗





 そこへ一本の電話!





『明日あいてる?』





なんとその声は世界的有名なベリーダンサーBelly queenの創設者Kaeshi Cahi。


スーパースターズベリーダンサーのメンバーでもある彼女。


http://www.bellyqueen.com/








初めて見たショーでは,彼女の白すぎる柔肌に見とれてしまった私。


ベリーダンス始めた頃ビギナーからクラスとってて、先月のJehanのシアターも見に来てくれてた彼女。なぜかいつもパーティーで会うとファンキーさを競われるはてなマーク





今回彼女からの依頼は髪をピンクにしたので,雑誌の撮影のヘアメイクを手伝ってほしいとのこと。


 


 もちろんよろこんで!!





うまい具合に翌日入ってた予定も没になり,時間もばっちり。とっても急な話だったけど。





ビジネスにかけては、ぴか一。私の知るベリーダンサーの中ではね。





 クラスやショーを運営しながら世界中を一年の半分はワークショップや、ショーで飛び回っちゃう。 本当尊敬します。すごいバイタリティDASH!





やっぱりもともとIT関係等で仕事していたのもあって、ただのアーティストだけではなくオーガナイズもしっかりされている。見習いたいものです。








電話の後突如BBQのお誘い~ もちろんいって、酔っぱらってバタンキュー(TωT)





朝起きて焦って掃除を始めたが、自分の身なりまで整える時間なくピンポーン!





彼女の旦那は、たまに飲みにきたりしてるけど、やっぱり初めての人はきれいな状態でお家へもてなしたいじゃない?





 そして、ドイツのベリーダンサーのお友達と登場。





彼女達は,とても気さくで、とっつきやすいから好き。あんまりねとねとした女は苦手なもので。





彼女のオーダーは,ドラマチックに。衣装はやや中国系トライバル。





衣装との兼ね合いを見て彼女の味を引き出していくのが私のお仕事。





彼女の中にも、例えば,こんな人!っ的な人はいるけど、やっぱりそのまままねてやるのは簡単だけど,そこへまさえスパイスを加えて,Kaeshiオリジナル。





だって、本当オリジナルのオーラを放ってるんだもの。本物です。





そこをすかさずKashiの友人がパパラッチ。ずっと写真とりまくってた。(頼むから寝癖すっぴんの私までとらんでくれ。。)





で、今35になったKaeshiへ、独占インタビュー!





What is 35 like?


ほんで35歳って、どうよ?





K 『ん~。やっと Kaeshi Chai でいられるようになった。自分が自分でいられて納得いくようになった。


それまでは、たまに Kaeshi Chai で、いることが嫌になったり,許せなかったりしたけど。』








凄いよね。はたからみたらイケイケ~何だけど,やっぱりこの地位にくるまでにすごく自分といろいろ戦ってきたんだろうなーって。そう自分で振り返れるところが、すばらしいね。





 私は、まだまだ休戦できそうにないわいドクロ





いろいろお勉強させていただきました。ありがとです音譜








とりあえずこれでもかってぐらいファンキーに仕上がり,( never too much! )


二人大歓声をあげて、撮影へと向かわれましたアップよかった(^▽^;)


なずけて、まさえと、ケイシーのジャパニーズチャイナフュージョンスタイルドキドキ









写真またアップします★








以前JEHANのメイクをしたときよりは、ちゃんとじっとすわってくれてたから作業しやすかったけど,ビデオの撮影とかなるとみんな気が散っちゃって,じっとしてくんないから難しい。たまに鬼にならきゃ終わんないっす。








知ってる。いつもやりすぎるって言われるけど、なれたらそうでもないのよん!





良い仕事の後はサングリアがうまい!





 その後、大好きなメキシカンレストランのブランチを堪能。サングリアピッチャ~ワイン





で、フロアのペイント。





弟がくるまで後1ヶ月。お部屋の改造間に合うかしら? ま、あきらめも肝心よねべーっだ!