はい。

今回も笑ってやってくださいべーっだ!
 あーなんでかっこよく決まらないんだろう。ジャズダンサーのお姉さんがたに憧れます。なんかこう動きにきれがあるというか、なんで私ってこんなにフニャンフニャンなのかしら???

まあ、とりあえず頑張ったので、見てやってください汗
 撮影はとても楽しかった!みんなコスチュームもカラフルで。私のは,もちろん、自前です。一人浮いてた汗でも、いいの。いつもどおりにひひ

 ちょっとストーリー仕立てになってて、おもしろかった。





いやいや、ピンクのコスチュームだけでいいじゃない?っていわれそうだけど、以前レズビアンパーティーでGOGOダンスしたときに下に何にもはかないでおどってたら。。。ドキドキドキドキこはみ出しまくりで大変だったのね。(おかげでいつもよりチップがよかったが汗

皆さんも気をつけてパー


そして、明日は,マーメイドパレードだー!!
お天気が心配だけど晴れたらパレードで会いましょう音譜


欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Marmaid parade


この写真は,2007年のもの。2年ぶりに暴れるぞ~。って、人魚の衣装作んなきゃ。。。時間ない汗なんとかするアップ

パレードは,一応クルーごとになってるんだけど、いつでも飛び込みだれでもokです。

私は,適当に踊って,喉が渇くとBarに寄り道。そしてまたダンス!で、最終コニーアイランドの海へ飛び込み!?

お天気がよければ晴れ

 あー3週間ためまくった洗濯もいかなきゃ。。。これが辛いねこへび



じゃ、明日ねヒマワリ