欲張り女の駑根性 2 Life in New York-new style
と、思っていたのは、私だけでしょうか?

だからのばしていただけではないけど,ベリーダンスも髪長いほうが、会うし,モデルやアクティングなんかにもよろこばれるので、ロンゲキープ3年。

 しかも美容院で働くのやめると美容師を捜すのも大変。

日本で働いていた頃は,2週間おきに髪を染め、1ヶ月ごとにヘアスタイルチェンジ。

まあ、こっちくるころには、髪染めるのに飽きてヘルシーを保っていました。ナチュラルも悪くないなと。

でもあれから渡米する前からだから5年。

こんなにのばしたことはない。まっすぐさらさら~。確かに好きだった。けどね。毎朝ベットから起きようと思うと背中の下敷きになった毛が私を”ぐいっ”と、引っ張るの。これがたまらなくうぜ~~~パンチ!


 しかもながすぎると逆にいじりようがないのね。で、やっぱりあきちゃった。




一応こっちきて3年。

髪の毛の力をかりなくても自分”まさえ”というものの、表現の仕方が少しづつわかってきた。



5月。すごく頭は重いし,いろんなことがなかなか思うようにすすまなくて髪を切りたかったけど、とりあえずシアターが終わるのを待って,先週いきなり友人に電話。
ちょっと前日ハプニング有りで丁度むしゃくしゃして寝れなかったのもあって。

朝9時。”今あいてるから切って”

今日は予約がはいってて。。。

”もう今すぐ家でれるからむかっていい? 今日しか時間ないの!”Please!!!

彼は,唯一日本からのお友達。彼の働いていた大阪の美容学校で(名前忘れた。)私がゲスト先生としてクラスを担当させてもらったり、バカ話&のりの会う笑い方のへんなお友達。二人でNYへいって仕事したいねと。話をしていたのは5年前。。。

今二人がNYでこうしてあってるなんて本当不思議。でもなんでも夢見たもん勝ち。可能よねドキドキ夢は,みるだけのものじゃないからアップ

で、以前から彼にボブの方がセクシーだとすすめられていたので、任せることに。(はい。むりやり時間取ってもらいました。)

今回彼のテーマは、”パリジェンヌ風”  ふm。私からは,遠くかけ離れたイメージ。

でもひつこいこやつは,いつも”君はいいものをもってるんだからもっとシンプルにした方が輝きが増すよ!”

といってくれるので、うれしいけど。うーん。。。撮影意外でモード系等のファッションは,葬式以外では着たためしがねえな(^▽^;)

"ちょっと普通じゃない方がいいんだけど”
 
”だめ”

”もうちょっと前髪短い方がへんこっぽくて好きなんだけど。。。”

”だめ”

”うるる”

”ガるるる”


 で、切られちゃった。



ららら

ららららん

3年分のストレスを切り落としたかのように,羽が生えたかのように、体が、頭が軽~い音譜

何かから解き放たれた感じがしたね。
きってくれてた彼ともこれで君の運が向上しそうだね。って。

本当あなたは、私のエンジェルドキドキLoveこうちゃん Thanks!

でも昔から男にふられて髪を切る女の子がいるように、いらないものを切り落として心から取り去る。という意味で事実心に余裕ができるといい風が入ってくるものです。


 私の場合, 去年散々ブレーズしていためた毛をむりやりストレートできれいにみせてたけど、だいぶ髪の毛も疲れてたしね。

 いいタイミングだったとおもうドキドキ
みんなにもすごく好評!一番意外だったのは,長い髪の方がセクシーだとおもてたらボブの方がセクシーにらしい!?

 不思議だ~目but ちょっとうれしい。Newな私。 あたらしい服つくって~着替えて~おでかけ★


これからは、一地球人、一アジア人として世界に体当たりしていきたいと思います。

なんかいいことおこりそうお月様








てか、奄美大島行き決定になりました。

夢じゃない叫び





ここまで繋げてくれたともやさんに感謝。
本当にありがとうコスモス
 ともやさんは、バーニングマンで出会い踊り狂った同士。なんかどこでどんな人に有ってもこの人とはまた会うような気がするって出会いあるよね。彼はそんな不思議な出会いの一人。




もうあきらめかけてたのに。
信じられないあせる


また詳しい場所,時間がわかったら連絡します。
みんなに会えるのが楽しみ。

  ちなみに風の噂で私の昔のLover's 恋の矢3人日食祭に集まるそうですね。詳しくは知りませんが。。。偶然だね得意げ





呼ばれるからには皆に喜んでもらえるような素敵なイベントになるように頑張りますアップ







そして。。。

昨日は,タイマッサージと、霊気両方で一年分のゆがみを少し治していただきました。

 実は,骨盤ゆがんでたわ、背中は痛くて(ベットも辛い。。。ばばあみたい)
おまけに首がいたくてむち打ち状態だったのは,「気の使い過ぎ」らしい。
でもって、あごあたりも凝り固まってるっていわれ、それは「ストレス」らしい。

そういえは、NYにきてから歯ぎしりがはじまって,去年日本でマウスピースを飛行機送らせてまで作ったくせに一度もはめて寝てない汗

歯をくいしばりすぎ。  いやー寝てるときまでくいしばってるなんて自分で自分がかわいそうかお

  まやちゃんありがとう。メッチャいたかったけどおかげで体が喜んでるのがすごくわかります。やっぱりメンテナンスしてあげないとね。てか、あなたに会えてよかった~。これでこの国にしばらくいれます。私の体をしっかり管理してくだしゃい。
 日本には,私の体の管理人さんがいるのですが、さすがに通えないのでずっとこっちで探していたのです。

そして、ダーリんさん。スーパーヘルシディナーと楽しいお話をありがとう! 身も心もヘルシードキドキ



常に体もReady!にしとかなきゃチャンスも逃がしちゃう。


皆様もたまには、体にご褒美を。

あ~ブランニューしたわん。中身はそれでも変わらんな~にひひ死ぬまで無理やろな~いいもんね~о(ж>▽<)y ☆


ブランニューしたいあなたは、こちらまで。
http://colorfulartist.com/#