ただいま~!

欲張り女の駑根性 2 Life in New York

木曜夜から日曜まで大自然と一体かしてきたよん。

おかげで昨日は、仕事でマンハッタン中駆け巡ってたけど足が地についてないかんじで、なんだか体がフワフワ。

で、今日は、筋肉痛で蝶だるい汗でもいっぱいおいしい空気を吸いながら深呼吸してきたから気分はすっきり音譜


  場所は,車で3時間ほど離れたところ。名前忘れたけど,クラブケーキ(かに身のコロッケみたいなの)の出身地らしいので、存分くいました。
おいしかったドキドキ

 到着した日は少し小雨。でもすぐやんでくれて、蛍のお出迎え目いやいや半端なかった。こんなに沢山の蛍を一度にみたことがない!!というほどの数。

 てっきり入り口にライトのイルミネーションでもしてあるのかと、ヨーク見ていたら,違う。やつらは、飛んでいたひらめき電球

 今回テントでなく運良くロッジが借りれました。  
 
 てか、最高!
   シャワー有り。トイレ有り。ベット有り。メインステージ目の前歩いて2分。

山なだけに虫は多かったけど、ベットの上に寝袋引いてもぐってねたら大丈夫だったо(ж>▽<)y ☆

翌日昼間ご飯の買い出しに町へ。
夜は,メキシカン料理をつくってもらい準備万端ダンスall night!

gaian mind festival は、毎年雨で有名でして、今回も予報は雨。
で、案の定黒くもが月の光をけしていたのだが、サンシャインガールの私。
フィヤーダンスで祈りつつ踊り終えれば,雲の隙間から月の光がこぼれだし,その後友人とおもいっきり何回も深呼吸して雲を追い払うよう念じたら数分後には,星達がキラキラアップ


欲張り女の駑根性 2 Life in New York

おかげで,週末晴れまくり。
雲は年が通じるとは聞いていたが,本当に聞いちゃって,ちょっと自分でもびっくり。ミラクルラブラブ

やっぱり朝方が一番きもちいい~> 

久々すべてから解放され、解き放され無心で踊れた。すごく気持ちいい脱力感。そしてプールで、どぼんビックリマーク

素足で緑の上を歩くのが気持ちよい。ありは、怖いけど。。。



毎朝、プールに飛び込みめをさまし,ブラディーマリーで気分ヘルシーに汗

軽くモノログの練習したり。

土曜のよるは、具沢山みそ汁とたこ焼き&お好み焼きで、Dinner party!

みんなよろこんでくれてよかった。

てか、たこ焼きは,国境を越えてファンがおおいね。

小さいくせにすごい!って、みんな感動してた。

本当,久しぶりにいやされました。

これぐらいの規模のパーティーは本当気楽にたのしめていいね。

で、日曜夜帰ってきたら,なんと!!

2つのメールが!!



やっぱり朝方が一番きもちいい~> 

久々すべてから解放され、解き放され無心で踊れた。すごく気持ちいい脱力感。そしてプールで、どぼんビックリマーク

素足で緑の上を歩くのが気持ちよい。ありは、怖いけど。。。

Burning Man ticket & 国外外出許可書


キャ~~~

チケットは、頼んだからもちろんだけど、国外外出許可書は,3ヶ月のところが,たったの2ヶ月で届いてしまった。。。

念のため,弁護士に翌日きいたら、これで、どこでも飛べますよって。

しかも友人からのメールで日食祭の依頼がまた届いていて。。。


もしかしたら、みんなと日食祭で、会えるかも!!!

また一歩前進。

まだ最終決定じゃないけど。

あとは、祈るだけ。

see you soonラブラブ