欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Burlesque

今回沢山の友人に見守られる中、多くのヤジ?の飛びまくる中、

最後まで脱ぎきることが出来ました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

いやいや、あの一枚脱ぐごとにくる声援がまた私の中の熱い血を騒ぎたくるメラメラ


     。。。だれも調子に乗ってぽんぽん脱ぎすぎて、最後の一枚を持て余しながら踊ってたなんて,知らないよねにひひ

というわけで、なんとか無事デビューしました。

今回いつも以上に皆きてくれてうれしかった。ファイヤーだと遅くてなかなか仕事の人は来てもらえないものね。


いや~正直快感です。爽快アップ楽し~いアップ

が、シアターのあの鬼コーチが見に来てくれてて,じゃっかんひやひやあせる怒られるかとおもったけど、”you are funny!"と、まあコメントしようがなかったみたい( ̄Д ̄;;

 でも女の子達に囲まれてご機嫌さん!やっぱりそれかいビックリマーク

 
ベリーダンスだとベリーダンスの動きを意識し続けなきゃだけど、こちらは、もっとフリースタイルなので動きやすかったドキドキ

 もともとパロディー系だんさーなので。。。そうそう、あの高校時代の伝説のグループやりにげ団にいたころをおもいだしました。知るヒトゾ知る!!そう、大商のころですね~。

  あの時も文化祭で、スクール水着+ブラジャーを上から着けてステージに乗り込もうとしたら先生にブラを没収されてしまったという,苦い思い出と、その時2こ下の後輩とつきあっていたのに直後ふられてしまったという痛い思い出あせる&おもいっきりはみパン(懐かしい響)していたっけな~σ(^_^;)

 まああれに毛が生えたような感じかしら? 結局ベースに戻るのね。

あそこから、あのときから、もう後には引けなくなっていたのかもしれない。


去年、親友でセミヌード等を日本にいた頃撮ってもらっていたカメラマンさんとNYで撮影したときに,「その快感をしってしまったら、もう帰れないね。」と撮影中いわれたことがある。


 一種のドラックか!?どんどん、悪化してるような汗

でも、ライトのちょっと熱い~って感じるのがすきだなラブラブ&ほどよい緊張感。

でも本当オーディエンスのおかげでとても楽しめました。
ダンサーだけでは,ショーにはなりません。Burlesqueは、お客さんといったいにならなくては!

そういう意味でもお客さんは,エンターテイナー的な人も多いね。あなた達のおかげです。ありがとうキスマーク

またよろしくねんキスマーク

アメリカでは,すっごくポピュラーなエンターテイメントなんだって゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、明日から週末までレイブで、夏を感じてきます音譜
の前に,学校。。。あー気が重い。てか、家族の夏の旅行の飛行機の手配でまだ寝れない。。。4am...お月様