結局、海どころかお天気がわるかったので、延期。のため、朝からビール&ブランチミモザ&ワイン飲みながらペンキ塗り&いとこの家でシャンパン&酒。

ふらふらの中,家の地下でファイヤーパートナーのBDパーティー。
 必死のファイヤーフェン。ポイはちょっと酔っぱらい危険なので,やめといた。

そして朝まで80’s songで激しくダンス。スリラーまでながれたし叫びみんなめちゃうまいし汗

あーさすがに肝臓が。。。やばいな。。。ちょっと控えつつ、うこんで、ごまかすか!?



でも、今週は、今年一発目6/10-6/14
 今回は、山へレイブパーティーに遊びにいってきまっす。
   タコヤキ欲しかったら私を見つけなさいべーっだ!

http://gaian-mind.com/

今年はいつもと場所がかわって、キャンプではなく、運良くコテージが借りれたのでドキドキ

久々大自然を味わってきます★おいしい空気がすいた~いラブラブ

 


で、7月にも ORB FESTIVALが、あって、でも夏の出費のことを考えると。。。あきらめかけていたら,なんと今回は,初めてゲスト出演依頼がきたのでファイヤーダンサーで参加っすアップ

あーうれしいな音譜

うちのクルーとともに、盛り上げてきます★うちのトップDJも一緒よん!
このフェスはいったことないので楽しみ。湖のほとりであるそうな。。。ラブラブ!


ORB FESTIVAL JULY 9-12 2009 @ ECHO LAKE
"psy/electro out doors festival art camping and more"
Host:
Orb Festival
Music/Arts - Performance

Start Time:
Thursday, July 9, 2009 at 12:00pm
End Time:
Sunday, July 12, 2009 at 8:00pm
Location:
New Echo Lake Resort Campground
Street:
185 Echo Lake Lane
www.orbfestival.com

私の大好きなLogic Bombもゲストできてるなんて!!やばすぎる!!
 彼らの曲を去年のショーで使わせてもらったんだよね~。無理矢理DVD上げてこよ。お礼言わなきゃにひひ


で、なんとなんと日本の日食のフェスからもお声がかかったのですが,,,まだ確定的ではないけど。。。
てゆうか、今なによりも最優先すべきことがあって、そんなこんなの諸事情のため7月前半or半ばまで、アメリカ監禁刑なのです。

でれないの~~~汗


友人の結婚式も7月18日。祝いの舞を踊りにいく予定だったけど。。。

 とりあえずここは、待つしかないのでいろんな運命がシンクロしたら日本にいきます。


でも8月からカリフォルニアだし。。。ダメだったらみんなで、Burninig Man で、会いやしょうドキドキ

とりあえず、今は今出来ることを只ひたすら頑張んなきゃビックリマーク

 今晩バーレスク楽しんで弾けてきますキスマーク

 さて、どんなんなるやら???
 
近くの人は、よかったら遊びにきてねキスマーク