欲張り女の駑根性 2 Life in New York-@Webster Hall

昨日は,Jehan のショーにいってきました★
やっぱり素敵。ダントツです。しかし30分以上は踊ってたかな?50歳超えてるとはいえ、すごい体力です。ライブもあって楽しく踊ったり~。シアターのときの仲間も皆きてたので盛り上がりアップ

一人であんなに周りを魅了することができるなんて、やっぱりスターですドキドキ

横にいた、おばあさんが,あんたラッキーよ。彼女がナンバーワン!っと。きっと昔からの友達のファンらしき人たちに、気づけば囲まれてました。 あの横のおじさんも有名なダンサーよ!って。 知ってるし。ただのエロ狸やろむかっ

そしてその後、なほこさんとむかっモロッコ料理を食べに。ライチマティーニ最高
よーしゃべくりまくった。お互いtheater反省会&発散会。いつもお互い忙しいので二人で食事って久しぶり?てか、ダンサー友達ってなかなかパーティー以外で会わないから楽しかったラブラブ





というわけで
しますドキドキ


Tuesday, June 9, 2009

Time:

8:30pm - 11:30pm

Location:

Fat Baby http://www.fatbabynyc.com/

Street:

112 Rivington Street

Entrance Charge $5




え~以前友人が出演するということで遊びにいった時にスカウトされまして。。。『ベリーとファイヤーやってたらできるよ!』ということで、

てか、すごく憧れていたのでもちろん”やらせていただきますラブラブ!



日本だったらエロチカさんかな~。エロゴージャス憧れまっす★いや~エロさってどうやって出すのかな~。なんか自分がやっててもあんまり乳もないしエロくならないのよね。。。しょぼん


で、彼女に、でもおっぱいないもん。っていったら、乳はパフォーマンスに関係ないから大丈夫よ!と、そこにいたでっかい乳のバーレレスクダンサーにいわれ(説得力ないドクロやろ)

無理矢理勇気を出してここは、のりでけつ振ってきますメラメラおしりは、まだかわいいと思うにひひ

バーレスクダンス



あーゴージャスすぎますラブラブ
 でも、私は,これも一種の一人芝居的な物だと思う。音楽からフィーリングして一つの物語を作り出しその中で,脱いでいく。
 
 普段ファイヤーのコスチュームは,すでに脱ぎ去った状態。 今回は脱ぐまでの過程を楽しむということでわたしにとっては、新たな挑戦!?

 演技の先生に自身もってそういったら、適当にながされたけど。。。

昨日も学校で泣かされるわ、演技のために、悪いこと考えてやったら、悪夢にうなされるわ。。。はあ~辛ガーン

 その後の、ベリーダンスのクラスで、今度の発表会が8月15日ということで。。。
      お見送りの系~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8月10からカリフォルニアにいって、いないじゃん私むかっもう一週間はやかったらあせるちょっとやる気がダウンよね。

そして~
私の大好きなArielleドキドキ



とろける~ドキドキ




私には、あなたのヤジが、必要です。



是非盛り上げにきてねキスマーク



もちろん、楽しませちゃうドキドキ

明日は,久々のお休み★今年初海にいってきま~す★お弁当つくっちゃおう★船のって~★晴れますように

サンライズに行こっと音譜