欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Theater


4日公演すべて早々のチケット完売におわり、100人以上の人が、チケットを買えず電話が殺到。

というわけで、夏場再公演があるかも?らしい。

4日間来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

私自身2日目と最終日が正直途中泣きそうなぐらい感動。やっとみんなできれいにそろって自分も気持ちよくライトの下で舞えたのでとてもうれしかったっす。

なんといっても最終日のショーの後の生ビール最高~!!!今年一番うまかった★ばんざーい!!!毎回この瞬間がたまらなく好き★富士山登りきってみそ汁飲んだときの瞬間と若干似ている富士山




 後は,ダンスの先生や友人等にきてもらうと、やっぱりテンション上がり&緊張してさらに気合いがアップあの緊張感いいよね。病み付きおやしらず

自分高校の頃テニス部で団体戦のとき、応援団長やらしてもらってたので、ちょっとあの頃を思い出し、熱くなってしまってました。ははは(#⌒∇⌒#)ゞちょっと恥ずかしいあせる

しかもソロだとそんなに頑張って練習しないし汗ってダメよね。



anyway 本当ストレスのたまることもあったり、いろいろあったけど、また一つ成長させていただきました。

この機会を与えてくれたJehan に感謝。 

後ダンサーの仲間達。 私の足がなかなかきれいにのびないのでよく注意してくれてありがとう。

本番では、のびてたと思います得意げ



初日実は,足が吊りかけました。本番直前までみんなのメイクアップに急いでいたら、ストレッチする間もなくGo ~ 叫び


おかげで翌日腰が。。。背中が。。。激痛汗


メイクの仕事を頼まれたからとはいえ、一番忙しいショーダンサー(7回チェンジ)
翌日からは自分で決めた今までのルール通りショー一時間前からは自分のケアをする。

遅れてくる人もなんとかしてあげたいけど,そんなこと行ってると自分がダンスの上でみんなに迷惑をかけてしまう。


 普段ファイヤーダンスのときはメイクの仕事を断ります。余裕ないわい。


今回は最初メイクの仕事でJehanによばれ、それプラス3曲ほど踊る?ってはなしだったんだけど、私が断れないことをいいことに7曲にまでふくれあがり。。。(やりたかったりするし。)

両方をまっとうするのはとても難しく。

なのでみんなに事前に教えることにしました。
そしたら結果オーライドキドキ最終日までになるとみんな飲み込みもはやく、私も自分に時間がかけられグッド!

一人一人ダンサーのタイムスケジュールから書き出し,いつメイクチェンジできるか、どこまでの範囲なら手伝えるか。等々。


  去年月光華姫3度目のショー以降、今年はいろんなショーの段取りを勉強したいと思っていたのでとてもいい経験をさせてもらった。

  それにあのビジュアル系世界一のBelly dancer Jehanにコスチュームや,メイクのアイディアもよろこんでもらえたし感激音譜


しかし、彼女の洋裁テクと私とほぼ同じだったのが笑えた。

着たままはさみで木地きったり、くっつけたり、ぬったり、メジャー使わず適当にやっても作れちゃう。彼女もまさに豪快縄であっというまの手さばき目


適当最高クラッカー右脳しか働いてないから(^▽^;)


昨日はまたいとこのママのヘアカットをしにおじゃま。

4歳になる”あいりちゃん”。31日私のショート同じ時間にバレーの初舞台があったので、見れなかったけど写真を見せてもらおうとおもったら「いや~べーっだ!

What?

あんた、さんざん好き好き~ていつも私からはなれないぐらいかわいらしかったのに。昨日の口癖は全ていや~。

衣装見せて?                いや~

写真見せて?                いや~

チュチュ頂戴?              いや~あせる

も~~~メラメラ

でもママがこそっとみせてくれたのは、なんとペンギンさんの衣装を着て踊っているあいりちんドキドキ

 かわいすぎる~きゃ~ちょっとペンギンが似合い過ぎなのが悔しいぐらいにひひ


それにひよこの黄色のチュチュ(バレーのスカート)。。。胸きゅん音譜つくろっかなシラー



足の開きもちゃんとバレリーナみたいになっててすごい!!将来有望ね。

私のショーにも出させようかしら?フフフキスマーク


Jehanも娘ちゃんをショーのシナリオのメインにおき、満足顔。素敵だったな~ドキドキ


私も!?いつになることやらDASH!