欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Burninig Man

ふ~。昨日は,なんとかおっきなミスなくあっという間にショーは,終わりました。

いやいや、今きづいたんだけど、内のグループの中のダンサーでは,なぜか一番踊る回数が多く何と2時間の中で7回。着替えるだけでもたいへんなのですが、その合間にみんなのメイクのリタッチ。

はあ~>でもグループショーは,本当会わせるのが大変だけど、できてくると皆のエナジーも一緒にUpですばらしいっす!達成感も合格

 って、まだ始まったばかり。

今日は,私の他クラスのベリーダンスの先生、お友達もたくさんきてくれるので、うれしいけど緊張っす。

昨日も,チケット売り切れになっていたので、もし予定していただいてる方は,お早い目にお願いしまっすラブラブ!



で、そろそろこっちの計画も同時進行で進めてかなきゃ行けない、Burninig Man!!

Burning Manとは、世界一大きなアートフェスティバル。

なんと今年で3回目。すっかりやみつき。今年は私にとっては、スペシャルな年。是非みんなと一緒にいきたいなラブラブ

うちのクルーでは、早くから計画中。あっ、そうそう。今年は,去年私と、私の友達のロシア人のベリーダンサーでNYと、ロシアグループをBurninig Manで、つないだのがきっかけで、100人規模のクルーで向かいます。

場所ももちろんど真ん中狙い。毎晩パーティー繰り広げちゃいます。サウンドシステムもばっちり!今ステージもおねがいしてるけど、ちょっと難しいやらなんやら。。。

 今年も天ぷら&そうめん&お好み焼き。。。作っちゃう!


そして、こられる方は,木曜日のサンセットに私のキャンプに集合アップ



まだ内緒。



でもとっても素敵なハプニングが。。。マジカルルル~ラブラブ




で、いまのとこ後20人ほどなら招待できますので、交わりたい方連絡ください。amiamicathy@gmail.com
定員いっぱいになり次第お誘いできないので,お早い目に。
今のところ半分がロシア、アメリカ&ヨーロピアン。日本人は,私だけ。

http://www.psybotik.com/

テント持参。シャワー&キッチン等の設備管理◎
$100

http://www.burningman.com/

行ったことのない方は,なめてかかると死んでしまうので,よーくリサーチしてからきてね。

基本悪魔でサバイバルです。
のっかかるつもりの人は,ご遠慮ください。自分の自己管理が出来て一緒に楽しめる方Welcome音譜

というのも、私ずっとうろうろファイヤーダンスしてまわったりアドベンチャーしてるので自分のテイクケアもままなりません。だから私の身柄は、パートナーに任せております。ははは(^▽^;)

去年は,それでラスベガスのクルーとセッション中、大やけどしました。
 でも誰にもなにも告げずにふら~っと一人でうろついてて4時間後帰ってきたらやけどしてて、後でしかられました汗


って多少脅してますが,とっても楽しいです。あきらかにあれ以来人生観が変わりました。
 皆いろんなシェアでなりたってます。

私が口で説明しても想像できないと思います。ので、YOutubeやらいろいろみてみては?

去年の写真ダウン
http://www.flickr.com/photos/amiamicathy/sets/72157609262890342/