欲張り女の駑根性 2 Life in New York-Dance Parade
こちらからパレードの写真みてみてちょ恋の矢
http://www.marius-shanzer.com/danceparade/


Thank you for dance with me & Thank you for coming!!
え~ヒロインはいつも遅れて登場です。ってか、景気付けに飲んでたらおトイレちかくなっちゃって、ユニオンスクエアでトイレ行ったら。。。ダンサーであふれかえり、待つこと20分。

そうしてる間にパレードは容赦なく進み、結局走って12st あたりから参戦ドキドキすでにヘロヘロあせる

でもちょうど良かった。パレードの後ろの方に友達もいて、音につられて、いろんなクルーを渡り歩き、気づけば顔なじみのバーナーばかりだった。 久しぶりの友とはぐはぐ~ラブラブ!

 パレードだけど気持ち初夏をみんなで祝ってる気分音譜

 サイドからは「キャシー』って、美容院で働いてたときのお客さんまで顔を出してくれて。ありがとうドキドキずらかぶってても服装でだれだかわかるらしく。

 私のbrotherの衣装。目立ちたいあなたにおすすめキスマーク
   http://www.wheylan.com/


 2年前は、お仕事でいけなかったのよね。
   この楽しさを知ってしまうとなかなか普通のお仕事に戻れないっす汗

今年で3回目を迎えるNY Dance parade。あんまりアジア人の参加がなかったので来年はもっと参戦してほしいなラブラブ


パレード後のフェスティバルでは、子供達にポイの指導。
   使い方は割と単純なので,みんなのみこみ早いっすアップどんどんみんな自分のワールド入ってって、ポイ回しながら自分も回るという振り付けを教えてあげたら4歳の男の子は興奮して回りすぎて目を回してヨロヨロ(@_@)

友人のベリーダンサー達もステージを賑わしてました。

でも一番かっこ良かったのは,ブラスバンド&Hip Hopの高校生グループ。なんていうの?なんか応援団みたいなやつ。
  あの、ドラム&シンバル。。。みんな動きもそろってて、たまらなくかっこよかったラブラブ!

あとは、ハワイアン、サルサ、フラメンコ、トランス、ベリーダンス、タイチ、フラフープ、等々音譜

 その後、うちの屋上で友人の誕生日を祝い、飲み食い。
とっても晴天、気持ちよい一日でした。

Happy Birthday Ericaドキドキ

あーというわけで、現実もどりまして、今日もリハ一日がんばりまっす★
蝶風がきついんだけど台風でもくんのかいな??