欲張り女の駑根性 2 Life in New York-japan jum festivalうれしいなドキドキ冷蔵庫が野菜と魚でいっぱいドキドキ

たまたまご近所の奥様れいちゃんに前から誘われていていた”お魚買い出しチャイナタウン”に朝時間があったので電話したら「じゃ、20分後!」 Good timing!聞けば丁度行くところだったとか? しかも車でニコニコ

  どうもチャイナタウンというと物は安いけど、しかも生ものって、「だいじょうぶかいな?」という感じだったが,いってみるとフレッシュなうお座さんがいっぱい。で、お客さんで賑わってたからlet's try!

でっかいまんまの魚は怖くて触れないけど、切り身でもうっていたので、これならグッド!

Getあさり & サーモン & ブラックタイガーエビ & ひらめ & オイスター

支払いはキャッシュのみ。 オーダーの仕方は,LB(ポンド)なので, おっちゃんに1 or 2といって欲しい数を言えばその場でget!
 続けて、八百屋さん。これまた激安。大興奮。
  日本にすんでたらこの喜びはわからないだろうけど,そこには、大根と山芋が売っているラブラブ!
もちろん日本のスーパーには,うってるけど半端なく高い。

Get ほうれんそう & 大根 & 山芋 & にら & なす & いちご & オレンジ & マンゴー

もちろんその夜はあさりの酒蒸し!これは、みんなに大好評ラブラブ れいちゃんからは、つくりたてきんぴらを頂きラブラブ!蝶うまラブラブやっぱり和食が一番だわんドキドキ

 気分が乗っていたので、ランドリーいって宿題の台本読み(これが意外と集中できるスポットだった!)で、3着
Naked Tailor夏用ドレスを作っちゃった。今回ミシンの調子も良かったのでルンルンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 もちろん、さっそく今日は新作来て,リハーサルあせる行ってきまっす!
   なんとか、今のところコーチに切り捨てられずに頑張ってます。それどころか、また一つ踊るナンバーが増え。。。頑張ります。